ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

そんなに驚かさなくてもいいじゃん~ [つぶやいてみる]

就活始めた・・

ところが~同居人と 娘が どっちも

くじけさす お言葉 ばかり言うのよ~

コンビニ・・・

     あそこ 店長癖ありそうだ 夜息子やろう~あれも 誰かと一緒で

  なんか似てるし・・・偉そうな 名札に 書いたあったし・・・

親子やろう・・

  てまるで あの二人がいじめるから 募集かけてばかりで・・

いつかないとか  ・・・

娘も コロコロ変わるでしょう~忙しいし  なんかあるんだよ~

なんで~ お仕事しょうと 腰上げた うさこに 水差すの~

別々に聞いたのに~二人してさ~

それも 勤務地近い 時間早い=早く帰れる

掃除スタッフ  募集に 電話しょう~ て言ったら

いつも 無口な 同居人がさ  どこの掃除?

え? なんで  ・・・て聞くとさ~

  いや~遺体の掃除とかあるからさ~

とかとか言うじゃない~

うさこに 意見言わない奴が ん~なんで~

そんなに? 心配いてくれているのかな~

ん? 愛されている?ん?

どうなん?   根性うさこは 就活に・・・力抜けていく~・・・・


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

りぼん

@ らぶ子ちゃんの気持ち~~~ [猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-27 11:24) 

みうさぎ

りぼん さま
  どういたまして~又遊びに行きます~
by みうさぎ (2010-02-27 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。