ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

早く持って来て~ [日頃]

やんだ~ピッピッ・・・

灯油なくなったよ

まだ 寒いのに ・・・

本日配達 早く 持ってきてよ~

ドラム缶が待っていや うさこが凍える前に~

う~寒い~ぞ~

何時に来るの?

外のドラム缶に残ってないかな~

ものぐさしてないで見てきます

寒い春や~ いや 春はまだ 寒いですね


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

Around50

ドラム缶に、灯油は残っていましたか?
寒い時に給油は辛いですよね。
特にいっぱいになるまでの待ち時間が!
by Around50 (2010-03-03 19:48) 

みうさぎ

Around50 さま
   はい~残ってました。もうないかと
   思ってただけに 嬉しかったです
   凍えずに済みました (^◇^)
   よく溢れ差すんですあはは~
by みうさぎ (2010-03-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。