ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

オバマも禁煙 頑張っているわ~ [ニュースから]

オバマ氏は、大統領選に立候補する前にミシェル(Michelle Obama)夫人に禁煙すると誓い、禁煙に取り組んでいることを公表している。ただ、前年には、禁煙は95%程度まで成功しており家族の前でタバコを吸ったことはないものの、ホワイトハウス(White House)に移り住んでから数回、喫煙したことを告白していた。

ありゃあ 喫煙 愛煙家も かたなし~

これは ビックリ~です

うさこも 愛煙家だけに  うう~

手を出さなければ よかった~ウエ~ン[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに 子供らは吸わないのよ~

大統領も 禁煙か~

ガンバロウ・・・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

マイクタッキー

「禁煙」頑張ってくださ~い!!
by マイクタッキー (2010-03-04 10:28) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
  ハーイ~いつから頑張ろうかな~
by みうさぎ (2010-03-04 11:39) 

Around50

世の中の流れですね。
自分は一回も禁煙にチャレンジした経験なし、
根っからの愛煙家です。
by Around50 (2010-03-04 22:41) 

みうさぎ

Around50 さま
  本当ですか?
  このうえなく 煙草しか考えられなくて
  苦しいです あっさりやめた人もいたけど
  どうしたもんだかね~
  努力はしてみたいです
  余計 暴れるかもしれません~

by みうさぎ (2010-03-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。