ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

大好きな先生 [ねねさ]

ねねさの行っている保育園も来月から

進級~ねねさは 赤ちゃん組から 隣の少し赤ちゃん組に 変わるのね

成長したてことだけど・・・淋しいわね

大好きな先生と離れちゃうでも その組は赤ちゃん組によく行くから

又毎日逢えるけど・・・

主任してらっしゃて しかり先生 見た目もかわいいの

笑顔がいいのよね

ねねさ わかるかしら~わからないだろうな~

あなたも成長したのよ~

ばあば嬉しいわ~

今朝もママが 胃が痛いからて ばあばが送る羽目になったけど・・・

ドンドン大きくなると なんか嬉しい半面 淋しいのは何故でしょう

うう~うさこも年取るからだね~いやだわ~時間よ永遠に~止まれ!


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

mutumin

これを読んでて、家の子供2人も赤ちゃん組から6年間保育園に入ったことを昨日の事に思い出します。
楽しかったです!
今はその二人も離れてもういません。。。(涙)
小さい時が一番いいです。
私も時間と待って欲しかった。。。
by mutumin (2010-03-04 17:53) 

みうさぎ

mutumin さま
  幼いと時の思い出はどこまであるのか
  わからないけど・・素晴らしい人と出会えると
  些細なことが 大事に思えます
  いい出会いしてほしいと思います
  我が家遠方の娘が婚活中です~
  年取るはずね~トホホ
by みうさぎ (2010-03-04 18:20) 

スティーヴ

タイトルからしてうさこのかかりつけの医者かと思ったよo(^-^)o
時間は止められなくても逆に進むことはできるのた!僕はひたすら赤ちゃん目指してるよん(^O^)/
今は40ちょっと前くらいかなf^_^;
by スティーヴ (2010-03-04 19:17) 

みうさぎ

スティーヴ さま
   お~my god~
保母さんでした~
   え~オムツまでいる?
   そこまで いくの?
   どこまで 行きますの?
by みうさぎ (2010-03-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。