ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何がなんであれ寝る奴 [日頃]

もう~ねねさ守頼んだのに!もう 寝ている

ねねさは起きている~どうしてこう寝れるんだ この男!

趣味寝ること・・・どこでも・・・

そんな同居人~先が思いやられる

どこまで協力してくれるの?

携帯でくだらないこと はなし するわ~

休みは 寝て 寝て 食って 寝て 又 寝て 朝を迎える 同居人~

なんて 寝る男なのよ

死んだらどんだけでも寝れるのに

この人には 安らかにお眠り下さい。言葉は不要だわ~

お疲れでなくて 独身の時は 寝て 目が覚めたら 次の夕方だったて言う

男です いるもんですね これが 相棒かと 思ったら 春ですよ~冬眠終わりですよ。と言っても 無理だわ~

どうぞ ゆっくりお眠り下さい

うさこは 遊びに行きます~ねねさ連れて~いつでも 出かけてやるわい~[ちっ(怒った顔)]


タグ:睡眠 趣味
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

tamanossimo

おいてけぼり・・・
by tamanossimo (2010-03-06 00:23) 

みうさぎ

tamanossimo さま
   おいてけ~おいてけ~
   つうか つんだって 来ない奴よん
   毛布がお友達だから~
by みうさぎ (2010-03-06 06:51) 

Around50

いやっ~~、自分の事を言われているような。
そんな気持ちになりました。(苦笑)
by Around50 (2010-03-06 07:56) 

みうさぎ

Around50 さま
  寝る子は育っともうすますから~
  夢と希望を育てて下さいね♪~
by みうさぎ (2010-03-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。