ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

海の向こうだから なんて言えないわ [ニュースから]

チリで起こった地震は日本にも

津波として海面が上がったのは 映像でご覧になった人は多いはず

そのあとまで 地震の被害は 被災にみまわれた人の

心や行動まで 振るわせる 地獄絵図のようであろう

略奪はいけなくとも 生きて行く上に人々を犯罪に 走らせる

こんな状況目を覆いたくなる

早く 平穏な生活が送れるよう

見守りたいが 冷静に いられるか どうなんだろう

対岸の火事とは思えない 惨状です。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ponnta1351

仰るとおり!対岸の火事では有りません。
私は何が怖いか、何より地震です。自分の心臓の鼓動を地震と間違えるほどです。 すぐ外に飛び出そうとするので、きっと何かが落ちてきて死ぬでしょう。別に良いけど、ここ迄生きたから(○゚ε゚○)プププー でも怖いよ~!
by ponnta1351 (2010-03-05 20:00) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
   いつ大きい地震来て
   生活のパイプラインが断たれるか わからないですね
   ある程度落ちつくまで 5日はかかるでしょうね
   家具の置き方 靴など 確保したいですね
   いえいえ せっかくだから 命燃え尽きるまで
   生きましょうよ~心掛けも大事ですからね
by みうさぎ (2010-03-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。