ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

青い青いこの星で毎日生きている [ニュースから]

こんなに奇麗な星~地球に

住んでいるんですね。この星の元で色々悩んだり

争いやいがみ合い 修羅場があり・・誰かが 悲しみにくれ

途方にくれ 落ち込み 生き 死んでいく・・・

近すぎるといいとこ見えない 見えなくなるんかな~

たまには 宇宙に出て 地球を 眺めましょう~

て・・・そんな簡単にいかないでしょう!

同じ地球人 仲良く行きましょう~

え! あなた 火星人? こりゃまた 失礼致しました。


タグ:地球 青い
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。