ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

年齢は法律で書けないけど [日頃]

40歳以上は すみませんです。と断れた断れたたわよ~

エ~ン 差別だ~意欲的で 前向きなのに~

なんでよ~頭にくるな~こっちは 覚えてやりたいて 言っているのに・・・

 申し訳ないです・  とキッパリじゃん!

雇用均等法に異議あり!

47歳は 覚え悪いとな~うさこは 覚えたいと 言っているのに!

バカにしないでよ!

これでも バリバリ 仕事してきたんだから!ちょっと

お休みしていただけなのに・・・・・・・・

ひどい・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

tamanossimo

えぇ~?
ひどい!!
by tamanossimo (2010-03-08 10:36) 

みうさぎ

tamanossimoさま
   ショックよ~やる気満々なのに
   うっ~
by みうさぎ (2010-03-08 11:04) 

の

就活 ですかァ☜(・・;)。。。。
ウチの近所の方、80歳、バリバリやってますデスよ
47歳、若い若い~(^^)/
そんなンとこ「コッチから断ったほうがエエです」~♪
by (2010-03-08 11:25) 

みうさぎ

の さま
 電話で断られるほど 差別的な行為はありません
 もうそこには 買いにいかないよ~
 ありがとうございます。80歳バリバリ~いいですね
 うさこは 元気だけ売りもんなんです~
 体弱いけど・・・ウフ・・
 同居人は 70になっても 杖着かず 振りまわしている
 のが 想像できる て 笑うんですよ~
by みうさぎ (2010-03-08 12:32) 

figaro

それはヒドイ!
20代でも物覚え悪い子いますよ~。
同じ40代としては許せないです!
出来る人は出来る!って言ってやりたいです。
by figaro (2010-03-09 00:02) 

みうさぎ

figaro さま
 そうよそうよ~ ちんたらしている子もいるじゃない~
 こっちは バリバリ主婦よ~
 仕事も 同じ時間で三倍こなすわよ~
 なれやんか~コンビニなんて!特別難しい
 お仕事なんか~?慣れてしまえば 覚えて
 やれるわよ~ねぇ~年齢で 線引きするなんて
 間違っている~忙しい 事は慣れっこよん
 (^◇^)
by みうさぎ (2010-03-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。