ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

悪乗り ねねさ~いい加減にしない! [ねねさ]

昨夜もねねさ守していたよ~

( ねねさ とは方言なんです。赤ちゃんという意味 わけわかんないこといつて

人を困らせる人をねね 見たいなこと言うんじゃないの~と使います。)

これが お遊び逸脱して DVだよ~

横になって 休みながら TV見ていれば 小さい足でさ~うさこばあばの

大事なおっぱい踏みよる! 昼間にには 猫が 両脚揃えて

飼い主の 胸にチョコン!と座りやがって~!と

そんなこともあり

痛いの痛くない~いや!痛かったから 怒ったらさ~

又・・・又・・・・悪乗り・・・・この子は 注目浴びて嬉しかったみたい・・・・

うさこばあばは うれしくないんですけど・・・

同居人は 寝たい時に寝てさ~

うさこが眠たくなったらさ

サッサ~下に降りていなくなるしで・・・これには さすが ぶち切れた~!

 なんで あなたは 自分の寝たい時は 寝てさ うさこが眠たい時は

 逃げるのよ~!

・・・・・・・すると 猫達相手少ししていただけじゃあないか~

て! それ てめえ勝手!て言うんだよ!・・・・

つったく なんにしろ そのおかげで ねねさに踏まれて 痛い目にあったし

同居人の えて勝手ぶりまで 見てしまって・・・・将来不安になった

うさこです・・・・

今さら 同居人は 自分のことしか 考えられない 奴だなんて

気がついたのか?て~なんかないと 本性は見えないんだよ~ぉ~

同居人にも いい加減にしなさい! と言いたい [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。