ありがとう~ようこそ~素敵な事 でない 出来ごと 色々~
ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね
カスタマセンターに申し出ました~ [日頃]
黙っていないわよ~ちゃんと お客さま苦情には
カスタマセンターがあるのよ~
覚えます ていう意欲伝えたのに
40歳以上は・・・て 年齢制限あるのか?
聞いたら ほとんどが もっと年齢高い方がほとんどです。というじゃない~
指導致します。と心良い返答もらったわい
言うとこに 言わなくちゃ~
おばちゃまは 恐いのよ~泣き寝入り 致しません!!
他の店舗もございますので・・・・
うん 諦めない~
なんか文句ある!
2010-03-08 12:16
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コメント(8)
楽しく拝見させていただきました。
言うべきことは言わないといけないですからね。
クレームがその会社にとっての財産になっていくわけですから。いいことだと思います!!
by yoshiarchy (2010-03-08 12:20)
yoshiarchy さま
でしょう~でしょう~
いちゃもんつけているわけでは
ないので~報告は大事ですよね~
ありがとうございます m(__)m
by みうさぎ (2010-03-08 12:26)
さすが!みうさぎさん!
by rinnminn (2010-03-08 13:10)
rinnminn さま
クレマーではないので 断れる側に
問題ありげに 思う人いるかもしれない
けど だれでも できることですから
年齢を理由にするのは おかしい
電話ですからね うさこを何者だと
お思いよ~てな感じです そこらの
おっカチャンとおもったら 大間違いよ~
と・・・失礼いたしました
by みうさぎ (2010-03-08 15:44)
何だかカッコイイです。
姐さんと呼びたくなりました^^
by figaro (2010-03-09 00:06)
figaroさま
ウシシ・・・照れるな~
おかしい!て思ったら 出るとこ出て・・
意見言ってしまう 性格なんです
文句では ありません 意見です
ありがとうござんす (^^)v
by みうさぎ (2010-03-09 07:16)
私も社内ではおかしいと思ったら
上司にだって文句言います。
だから嫌われます^^;
でも、間違いは正さないといけませんから!
by figaro (2010-03-09 23:21)
figaro さま
そうそう・・大事なことです
ことなかれ 主義では進展しません
右にいや・同上で~す。
by みうさぎ (2010-03-10 06:51)