ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

カスタマセンターに申し出ました~ [日頃]

黙っていないわよ~ちゃんと お客さま苦情には

カスタマセンターがあるのよ~

覚えます ていう意欲伝えたのに

40歳以上は・・・て 年齢制限あるのか?

聞いたら ほとんどが もっと年齢高い方がほとんどです。というじゃない~

指導致します。と心良い返答もらったわい

言うとこに 言わなくちゃ~

おばちゃまは 恐いのよ~泣き寝入り 致しません!!

他の店舗もございますので・・・・

うん 諦めない~

なんか文句ある![ちっ(怒った顔)]

CA3C123600010001.jpg

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

yoshiarchy

楽しく拝見させていただきました。
言うべきことは言わないといけないですからね。
クレームがその会社にとっての財産になっていくわけですから。いいことだと思います!!
by yoshiarchy (2010-03-08 12:20) 

みうさぎ

yoshiarchy さま
   でしょう~でしょう~
   いちゃもんつけているわけでは
   ないので~報告は大事ですよね~
   ありがとうございます m(__)m
by みうさぎ (2010-03-08 12:26) 

rinnminn

さすが!みうさぎさん!

by rinnminn (2010-03-08 13:10) 

みうさぎ

rinnminn さま
   クレマーではないので 断れる側に
   問題ありげに 思う人いるかもしれない
   けど だれでも できることですから
   年齢を理由にするのは おかしい
   電話ですからね うさこを何者だと
   お思いよ~てな感じです そこらの
   おっカチャンとおもったら 大間違いよ~
   と・・・失礼いたしました
   
by みうさぎ (2010-03-08 15:44) 

figaro

何だかカッコイイです。
姐さんと呼びたくなりました^^
by figaro (2010-03-09 00:06) 

みうさぎ

figaroさま
  ウシシ・・・照れるな~
  おかしい!て思ったら 出るとこ出て・・
  意見言ってしまう 性格なんです
  文句では ありません 意見です
  ありがとうござんす (^^)v
by みうさぎ (2010-03-09 07:16) 

figaro

私も社内ではおかしいと思ったら
上司にだって文句言います。
だから嫌われます^^;
でも、間違いは正さないといけませんから!
by figaro (2010-03-09 23:21) 

みうさぎ

figaro さま
   そうそう・・大事なことです
   ことなかれ 主義では進展しません
   右にいや・同上で~す。
by みうさぎ (2010-03-10 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。