ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まず近くないと困るんです! [つぶやいてみる]

若い昔は 満員電車に揺られて 痴漢にあいながら 50分や

1時間は当たり前の通学・通勤の範囲内だったよ~

でもさ 今は 日本海側に住んで20年 そんな時間掛けるわけには

いかないわ~電車 (汽車言うんですて都会みたいに3分置きにこないから)

そうなのかしら~ね。雪の日とか 考えたら 近間がいいに決まっている

車で移動するから メインストリートは 混雑よ~渋滞当然早くでなくちゃ

なら 車で20分が うさこ的には 限界ね~

同居人だって 毎日いてくれて 毎朝 雪かきとかしてくれたら

助かるけど・・・いないんじゃあ あてにはならにじゃない

自分でしなくちゃ~ママはしてもらって 当たり前の顔してるしさ~

夏はいいけど・・冬を考えて 考慮に入れないと・・・

なのに 同居人め!山の奥に住んでいたこやつ!

山入口に 募集掛けてる~て言ってら なんて言ったか

何号線真直ぐ行ったら すぐ 右じゃん~!て

あなたと違って 無駄に早く5時から 会社行く人間と違って

することあるのよ~あなたは 飯食べて 風呂入ってさ

寝るだけかもしれないけど!おバカ!

無駄遣いする奴に言われたくないぞ!寝るだけ寝る

たらふく 同居人め!

もう~山へ帰しますわよ~

勤め先は 近くないと・・・ね

なんか 文句ある![ちっ(怒った顔)]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

figaro

私も通勤時間は20分が限界です。
今は徒歩10分のところに勤めてます(^^)v
by figaro (2010-03-10 22:27) 

tamanossimo

たらふく同居人・・・ぷっ。
by tamanossimo (2010-03-11 01:40) 

マイクタッキー

本題からそれますが運転は私も20分が限界で~す。車内は暖か~いので睡魔がジュワーと襲ってくるのです!!自慢じゃないですが高速は10分と持たないです。危ない危ない
by マイクタッキー (2010-03-11 02:07) 

みうさぎ

figaro さま
  そうよね 通勤に時間は裂けられません
  近くが ベストですよね~
by みうさぎ (2010-03-11 06:38) 

みうさぎ

tamanossimo さま
    そうなの~食うだけ食って 寝るだけ寝る
    男です。
by みうさぎ (2010-03-11 06:40) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
    あ~うさこも同じだよん~高速は単調なせいか
    睡魔に襲われて・・・あきません~元々 高速は
    助手席で寝るもんだ~とインプットされているらしく
    コテンと寝てしまう・・・運転手は寝たら大変な
    ことになりますよね~眠気が・・・ゆらゆらくると
    首もたげ寝る マナーない 悪い子ちゃんになります
    又 睡魔て心地いいんだわ~わかるわ~
by みうさぎ (2010-03-11 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。