ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

勝ち気な女もおしまいね [つぶやいてみる]

ちょっと 恐い 気の強い女て 一人はいるわ。

うさこではないわよ~我が強くないもん(そこまでは・・て意味)

その女 会社の社長とぶっかって・・・(社長も子供みたいなやつ)

ついに 首になった。

理由は いらぬ事しゃべって歩くな!

この女のプライドが 刺激されたみたい~

犬や猫に物言う 口ブリが許せない! (そいう 社長なのに 今頃気付くなんて

遅いわね) 当の 社長は この女には 甘くてさ

謝ってくれば許した。  (この女が謝るなんて 死んでもあり得ないわよ)

いいんじゃない~

この会社は わたしで 回っているのよ!て強気な発言していたんだから~

平の立場で ・・・

うさこの知ったことじゃあないけどさ

少しは ざま~みろ  て思っている  わらわがいる~

思うのは うさこだけではないわ。 ^^ お疲れさん~。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

rinnminn

いやはや・・・
いわゆる御局様ってやつですかね。。。

私の知ってる会社にもいたなぁ^^;
by rinnminn (2010-03-11 09:37) 

みうさぎ

rinnminn さま
   もう 電話取るだけで なんか ケンカ腰でね~
   うさことは 犬猿の仲でしたよ~
   誰もなんも言わなかったからね~
   そうお局よん~
   いなくなるなんて・・・あ~良かった
   又 遊びに行けるわ~

by みうさぎ (2010-03-11 09:55) 

tamanossimo

そんな時「すっ」とするね?!
by tamanossimo (2010-03-11 10:18) 

みうさぎ

tamanossimo さま
    やっと・・・かて感じです~
    だって 嫌な奴だったもん~
    あなたと私立場が違うの!て
    変な 自信あって ケンカしたことも
    あってね・・・いや~おバカ社長の元
    もっと早く勃発してくれなくちゃ~
    今更ながら 良かった~嬉しいぞ~
by みうさぎ (2010-03-11 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。