ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ザワザワするのがねねさはイヤイヤ [ねねさ]

保育園にお迎え行ったら 名前呼ばれたが 出てこない~

先生達は 集まって 会議して 数名しか いない・・

それにしても ねねさは?

あら~会議している 部屋に居るのが 見えた。

大好きな 先生が連れて来た。

あら~すみませ~ん ・・・

そのあと 何言ったか 記憶にない・・(相当やばい~)

そうじゃなくて・・・ねねさは 午後4時になると お帰りの子が

ねねさの いる赤ちゃん組に お迎え待ちで 人数が増えるのです

玄関の真正面なんです。 お母さん達が 迎えにきた時 

ドタドタしないように

それで ねねさが 金切り声あげるんですと・・・

先生が言うのには この子は 静かな所が好きで 奇麗なものが

好きだから叱ったら いけないと 大人のいるとこに いたんですよ。

そういわれると・・

なんか 気使わせて申し訳ない~わ。

そんな会話してました。

4月から着るスモック 受け取り

ねねさも 組が替わります。

CA3C125400010001.jpg

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。