ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ほぉ~っ リセッシュしときゃ良かった [日頃]

昨夜は 同居人が テレビの間で倒れていたので

声掛けたけど・・・反応なかったし・・・寝起き悪いから・・

そのまま・・・00時回ってから おやすみ[眠い(睡眠)]

ねねさま 珍しく寝てしまったから

抱えて 移動 蹴り蹴りして 移動するもんだから

何度も目が覚めた・・・でも 離れて 敵の陣地に侵入すると

くんくん~(蒼天の拳か!) くんくん・・

同居人の残り香で目が覚める~

顔をねねさまに 向けて うさこの毛布鼻にあて 寝ようとすれば

するほど・・・隣の同居人の匂い・・・

たまらん~猫の匂い付けか?

こんな匂いあったけな~

枕カバー はずして 時計を見れば まだ5時

でもこれ以上 我慢できなくて

下へ 持って降りてカゴに投入!

戻って 二階のテレビの間に・・

同居人寝てら~座って リセッシュ  しゅ~しゅ~

ん?これやん~無意識に・・・(ファブリーブでなくてごめんなさい ママが盗って

くもんだから~これになった~)

リセッシュ すれゃあ~寝れたのにぃ~

おバカな うさこ・・・眠い~


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

Around50

リセッシュ、しゅ~しゅ~、ですか。
自分も気をつけないと、危ないですね。(笑)
by Around50 (2010-03-13 08:32) 

みうさぎ

Around50 さま
   同居人はまだ30代なんです。
   もう加齢臭かと思うと先が思いやられます~
   お風呂の入り方にも問題多多あり・・
   の人ですよ (泣き)
by みうさぎ (2010-03-13 08:51) 

tamanossimo

強烈なのね?! ぷっ
by tamanossimo (2010-03-13 09:34) 

みうさぎ

tamanossimoさま
  ドア開けた時からよ~ぉ
  初めからしておけばよかった・・・
  しゅ~しゅ~・・・
by みうさぎ (2010-03-13 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。