ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

不倫の帝王がシリーズもんに・・・ [日頃]

同アニメを放送するチャンネル、コメディ・セントラル(Comedy Central)のウェブサイトでは、「All The Temptations(すべての誘惑)」と題した番組宣伝の動画を視聴することができる。先月、米フロリダ(Florida)州で行われた会見のようにウッズが演壇で謝罪し、その背後から番組の主要キャラクターの1人エリック・カートマン(Eric Cartman)がウッズを見つめているというもの。

茶化しにするつもりみたいね~

ふざけた人生 おちゃらかほい!

タイガー吠えないの? エリン~て

離婚しちゃうなんて ・・・妻の座が空いたから

誰が妻に・・・輝くでしょうか・・・

捨てられた 男拾う気になれないね・・・世間がこんなに

注目しちゃうと・・・金持ちは 自由だ~てか・・・


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

rinnminn

元気があれば何でも出来る!
なんて言ってたアントニオ猪木。。。

お金があれば何でも出来る!
って、ダイガーが言ったとか言わないとか^^;

私はお金がありませんが、あったとしてもこんな勇気は
ありません^^;
by rinnminn (2010-03-16 12:37) 

みうさぎ

rinnminn さま
   元気ありあまっちゃうと こうなるんかね~
   ジタンくんと一郎くんに挟まれて
   忙しいもん 早 三角関係出来て
   妻入れたら ややこしい関係だし~
   近寄れないと 思います~なんちゃって
   いつ清算するの?
by みうさぎ (2010-03-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。