ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ウヘ・・・ッ耳ダンボ~ [つぶやいてみる]

こんな時は 耳ダンボになります~朝ね~ママが又

ねねさがぐずって ご飯たべないから~遅くなっちゃつた・・・だから

ねね送って行ってあげて~

もう~朝くらい 送ってあげなよ~

だってもう遅刻だもん~

なんて ママのたまうから 送っていくことに

なったの~うさこの おにぎりと 卵焼きお食べになって

ご機嫌~靴下と上に羽織るもの着せて イザ~出陣~~

坂を上がると保育園の建物。車を降りたら

黒い長い髪を後ろにまとめた 仕事バリバリ風お姉さん

どうも うさこより下だけど

若くは ないみたい~

なんか 苦手なタイプ・・・・・・

その人を 追い越して  一目散・・・・・・・・

ねねさ うんしょう~ うんしょう~て

後ろから 歩いてくる~

 

上の方まで・・・ねねさ 距離出来始めたら・・・・

  ばあば~ばあば待つて~  の声

振り返って・・・・

          早く~

 

そしたらね~後ろから来てた 黒髪女 

     二人連れていたんだけど・・・

    ばあばだって~あんなに 若いのに ばあばだって・・・

 

子供に 言っているのが 聞こえたの~

 

ムフフフ・・・・・

そうよ~ニッコリしながら ワザワザ 見られているの

知っていて 振りかえったんだから~

後ろの 声に  しっかり・耳ダンボ しちゃった~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・♪♪・♪♪・♪♪・♪♪・♪♪・♪♪・♪♪・♪♪♪・♪♪・♪♪・♪♪・♪♪・♪  ウシシ~最高~に気分よがったぞ~アハハハ~


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

tamanossimo

きっとうさこのほうがずっと可愛いにょ♪
by tamanossimo (2010-03-16 01:20) 

みうさぎ

tamanossimo さま
      そうにゃりよ~オッホン~
by みうさぎ (2010-03-16 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。