ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

面接だ~面接だ嬉しいな~ [日頃]

な~んて 浮かれている時に限って

採用されないんだな~ 時間給が幾らで・・・一日 幾ら~

なんて 取らぬ狸の皮算用している時て・・・そんなもんよね~

近いし~時給いいし~

ダメダメ・・・期待外れが 多いから~

浮かれうさぎになったら ダメよん~

こんなに かわいくて こんなに 若く見える うさこなのに~

そんなの 関係ないか・・・・

若者だけが 生きているんじゃないぞ~

シニア・・・違う 中堅処が 必よ!

芸能界 スポーツも 若さで 売り出ししているけど・・・

君たちも 10年経ってみい~     まだ 若いか・・・・・

おばさんも働かせて~よん [もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに 面接は 後日・・・・・・


タグ:若者 仕事
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

Around50

近くて時給がよい、いい条件ですね。
面接がうまくいって、採用されることを祈っています。
by Around50 (2010-03-17 20:31) 

みうさぎ

Around50 さま
   ハ~イ
   ありがとう~暇人しているから
   お金貯めて 家計を救い~
   なんて~働かないと 老けこみそうだし
   こんまま おばばになるのは まだ まだ
   外の空気又吸うぞ~いい職場でありますように~
   祈ってね~
by みうさぎ (2010-03-17 20:44) 

figaro

ちゃんと意見の言える中堅どころの年齢層、
会社には必要です!
凄いですよ、うちの会社に来る若い子なんて
連絡取れなくなって勝手に辞めますから・・・。
うちの会社自体がダメなところもありますが^^;
いい会社に決まるといいですね。
応援してます^^

by figaro (2010-03-17 23:31) 

みうさぎ

figaro さま
  ありがとう~
  そうよそうよ~働き盛りなんだから~
  
by みうさぎ (2010-03-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。