ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

島国日本 いっぱい 党が舞い降りる [日頃]

「今の自民党ではどんなに頑張っても限界がある」と述べ、新党結成を目指す意向を示した。

民主党も支持率 落ちてきたし~

自民党は 還り咲きしそうにないし

新党立ち上げるて・・・

まさか そこに 小沢さん 行かないでしょうね~

民主危うし 俺 近寄らず・・・・なんちゃって~

新らしい党作りと  良いことあるんかね?

渡り鳥みたいな人だから・・・て  勝手に 動き回るのやめて

くれない?  いっそうのこと 自民党なんて 無くして

自分党にしたら?

糖? 血糖値党  あり得ない~甘い汁ばかり 吸うから

糖尿の気あるかな~て 思って~        ないない・・・ 


 


タグ:政治 鳩山 離党
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。