ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お仕事決まったの

ついに決まったわ~もうはしゃいじゃう~

どうして こんなに嬉しんだろう~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

お仕事出来るて いいことよね~

ありがとう~

今まで しなくちゃ~

食べる為 生活の為・・・・・

そんなんで来てたからだよね

今回も  別にうさこの小遣いの為でわないけど・・・生きる為だけど

子育て・・・が入ってないからかな~

車とか 貯蓄 支払の為 (支払は 3年とか経てば 無くなるし)

なんか 第二人生よね~

しっかり 覚えて がんばっちゃお~

単純でしょう~うさこて・・・・

ケンタッキーよ~又新たな 分野だわ~

キャア~どうしょう~

ヨダレ垂れたら・・・・(おいおいそっちかよ)

頑張るしかないわ でも 気持ちは明るい うさこが 不気味ね~

ウヘヘヘヘ・・・・・・

制服も変わるていうから どんなかな~ランランラン[るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

tamanossimo

制服・・・似合うと思う!!
by tamanossimo (2010-03-21 01:31) 

みうさぎ

tamanossimo さま
  普通見る 制服だけど
  帽子が ベレー帽みたいのかぶっているわ
  ピンでとめなから いいな~て思うの~
  ここでの出来ごとかけるかしら?
  ヨダレ今から溜っています~
by みうさぎ (2010-03-21 08:05) 

Around50

お仕事決まったようですね。
おめでとうございます。救う神ありでしたね。
by Around50 (2010-03-21 09:18) 

タラオのパパ

ケンタですかぁ?
うさこさんとカーネルはお似合いですね。
喜びのあまり一緒に庄川あたりにダイブしないでねw
by タラオのパパ (2010-03-21 10:35) 

みうさぎ

Around50 さま
  ありがとう~
  嬉しいです~
  そう拾われたわ~グフッ
by みうさぎ (2010-03-21 10:59) 

みうさぎ

タラオのパパ さま
    神通川が近いかな~
    そう カーネルおじさんいつでも
    逢えるわ~サインもらえるか 聞いてみる?
by みうさぎ (2010-03-21 11:02) 

スティーヴ

オメデトー♪
確かミニスカートのピチピチのワンピースだったような(☆_☆)
by スティーヴ (2010-03-21 22:18) 

figaro

おめでとうございます☆
地元ケンタには50代と思われる方が働いてますよ~。
うさこさまは制服も似合いそう^^
楽しくお仕事ができるといいですね♪
by figaro (2010-03-21 22:24) 

みうさぎ

スティーヴさま
  目の付けどころが流石違うわね~
  ウハハッ~
by みうさぎ (2010-03-23 07:14) 

みうさぎ

figaro さま
  ありがとう~60でも頑張るわ~
  そうそう~仕事は楽しくよ~
by みうさぎ (2010-03-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。