ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

黄砂に吹かれて~ [日頃]

黄砂に吹かれちゃったわよ~

窓から見たら 透明度ない~

車が・・・あら~みごとな 黄砂まみれ・・風が凄いかったからね

プランターも倒れていたわ・・

不透明な 視野よ~

パチンコ屋に並ぶ 車も みんな 黄砂にまみれていたわ。

違う違う 本日は 送って行っただけ・・・誰を・・・

ムフフフ・・・パチ好きな 奴を・・・

あんまり 面白くないわね。

帰ってきたら まおくんが すりより 陶酔していたわ~

猫は お気軽でいいわね~

ジットしてくれなくて・・・今ひとつ・・

CA3C126700010001.jpg

 

      PCに向かうと リラックスして カメラ向けると

      動き回るし~うさこ からかわれているわ~

      まおくんです。

     おちつきない猫よ・・・

     


タグ: 黄砂
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

ponnta1351

まおくん からかってやれWWW
パチンコに送り迎え無用!!
by ponnta1351 (2010-03-21 19:37) 

tamanossimo

そうだ!そうだ~!!
(乗ってみました♪)
by tamanossimo (2010-03-22 00:57) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
     この子は 繊細なこでね~
     よそさまには なっかない 猫なんです。
     落ちつきないし~マイペースが文字通り
     にあう猫よ~

     あーその人車も自転車もない・・・
     不憫な奴です。
by みうさぎ (2010-03-22 18:18) 

みうさぎ

tamanossimo さま
     右習い~コラコラ
     くすぐるんだから~コチョコチョ~~~
by みうさぎ (2010-03-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。