ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

顔は浮かぶけど・・名前は? [日頃]

久しぶり~逢いたかったよ~

うさこ・・・うん~元気やった~?

今 ***店に替わったからさあ~

うさこ・・・へ~家買ったんだってね~

ず~と うさこ いい女だから 忘れられなくて~

今から出てこれない?

うさこ・・・ねね守しているから 無理~

又 逢おうね~

うさこ・・・・うん~じゃあ 又ね~

 

・・・・・・・・・誰やったけ?  目の細い憎めない顔・・・

        名前? 誰や?・・・・・・

       名前聞けなかった・・・あ~ぁ

      おまえ 誰やねん~[がく~(落胆した顔)]


タグ:携帯 名前
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

tamanossimo

ぎゃははははぁ!!
ある、ある~!!
by tamanossimo (2010-03-24 00:30) 

みうさぎ

tamanossimo さま
    だって~顔はわかるけど・・・
    名前で呼んだことないから~
    今更 名前は?なんて聞けやしない?
    ど~しましょう 権子と呼ぼうかしら?
by みうさぎ (2010-03-24 00:38) 

figaro

名前を思い出せないのはよくありますね~。
そういう人は滅多に会わないはずなので
「久しぶり~。じゃ~ね~。」で終了ですね^^;
by figaro (2010-03-24 21:56) 

みうさぎ

figaro さま
  そうそう~
  いまでも 名前出てこないわ・・・・・
by みうさぎ (2010-03-25 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。