ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

今朝も寒いです [日頃]

隣のねねさが コロコロ動き回るから

毛布も動いて・・・1/3 身体が はみ出して

寒くて 目が覚めたよ~

ねねさま 熟睡だし・・・

芯まで 冷えて・・・ファンヒーターに かじりつき

背中に背負い 書きこ・・・

あ~ゴミの日だ~

~~~~~~車で 出してこよう~と

                  寒い

徒歩より 車よん~

近くて 遠いのは ゴミ集積箱なり~あらあら かしこ~・・・ウヘッ


タグ:ゴミ
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

rinnminn

アハハハ^^
私もいつもはみ出てます^^;
っというか、はみ出されてます。。。

寒いですね。
私はまだまだゴミ出しはダッシュですよー^^
by rinnminn (2010-03-26 09:39) 

みうさぎ

rinnminn さま
   若いていいね~
   ばばさは 車よ~
   アハハッ~
   ねねさと寝ると これだから
   敵わん~寝不足~(+_+)
   一郎くんは大の字でっか?
by みうさぎ (2010-03-26 11:18) 

Around50

寒い・寒い・寒い。
3回言いました。意味はありません。(笑)
朝のゴミ出しは、自分の役目です。
車の後部座席に積んで、
ゴミステーションを経由して出勤です。
by Around50 (2010-03-26 20:19) 

みうさぎ

Around50 さま
    夫の鑑!
    いない時は うさこ・・・
    いる時は 我が家も 夫で~す
    (^^)v
by みうさぎ (2010-03-27 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。