ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

遊びに行こうか~ヘアーサロン行くべきか? [日頃]

うん~本当は ヘアーサロン行って

遊べたら よいのよね~

どっちかとらないといけない・・・

ん~選択だ!

・・・・・・ドボジョウ~このまま時間が過ぎて行く~

取りあえず・・・寝るかな~

今夜は ママは 飲み会だ  言うし・・・又 ねねさまと

夜過ごすのよね~

ママより 一緒にいる気がしてならない~

そうそうなのよね~

悲しい~

あれもこれも せんな~

思いだけ 先走る~

明日は 叔母様が おいでになる~

母の病院まで アッシーよん~

それから どうすんだろう?

すぐ 帰るのかな~・・・お茶か?

すぐ 電車で帰る言うだろうな~

トウキョウ から 来るし・・・・

時間が・・・て

        ない  帰らなくちゃ~て

         どうしたらええのだ おもてなしわ・・・・

     この 頭  なんとかしないと・・やっぱ~サロンか?

 叔母様 お小遣いくれるかな~

ムムム・・・人の財布あてにして どうするよ~

   だって  久しぶりじゃない~

   かわいい姪っ子のため・・・財布の紐 緩まないかな~

 叔母様は  しっかりものだからな~

へへへ・・・下心見え見えの アッシ~だよん~

 

は~ぁ   楽しみ楽しみ   [揺れるハート][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

tamanossimo

なんだか忙しそうね・・・
結局何も出来なかったりして・・・・ ぷっ。
by tamanossimo (2010-03-26 14:42) 

みうさぎ

tamanossimo さま
  ひとつだけ
  したよん~
  ムフフ・・・キッチンの片づけ・・・
by みうさぎ (2010-03-26 17:32) 

aza123

こんばんわ^^
お久しぶりです。
お元気ですか?
明日は休み・・・ではなく仕事です><
また、時間が空いたときにゆっくり拝見したいと思います。

by aza123 (2010-03-27 01:39) 

みうさぎ

aza123さま
       ありがとう~
       遊びにきていただけて 嬉しい~よ
       いつでも 来て来てね 
by みうさぎ (2010-03-27 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。