ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

多毛も企業がhelpすれば~宣伝効果上がるのに~ [日頃]

家族の中で体毛が濃いのは于さんだけだという。写真は、診察台で検査を受ける于さん

遺伝子の異常なんでしょうか。エラーなんでしょうかね

いまでは ハイパースキン脱毛がありますから

痛みもなく全身できる。

一年コースで 12万。

5年保証で 36万。

完全無痛。

脱毛も進化しましたね

毛穴に針刺して 電気流して

とっても 時間もお金もかかりましたが 足だけで 100万かかっても

奇麗にならなかったのに

今は 早く痛みなく 

今で 手頃で 簡単 3ヶ月周期なので

パラパラ出て来たのを

又 12回コースで 12万ですから

彼も やって見て~なんて 薦めたくなりますね

企業も宣伝の為に

無料で彼に施術して あげたら アピールになるだろにな~

なんて 思っちゃう うさこです。

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 6

りぼん

ちょっと寒いが~~街路の露地に~~花が笑う[写真]に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後もなを~宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-29 10:21) 

rinnminn

スゴイ毛ですね。。。
シャンプーにしようかボディソープにしようか・・・^^;
by rinnminn (2010-03-29 11:05) 

みうさぎ

りぼん さま
  こちらこそよろしく
by みうさぎ (2010-03-29 11:23) 

みうさぎ

rinnminnさま
   お~悩みますな~
   どこから~ボディシャン 無くなるの
   早いでしょうね~
   泡立ちクリミィ~かも~
by みうさぎ (2010-03-29 11:26) 

マイクタッキー

この人運動しすぎて筋肉痛になったらサロンパスは貼れないから、エアーサロンパスですね
by マイクタッキー (2010-03-29 13:54) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
    アハハハ~
    剥がすのが 苦痛ですね
    罰ゲームにピッタシかもね~ウフッ
by みうさぎ (2010-03-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。