ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ちょっとnervousなの~ [つぶやいてみる]

なんかね・・ねね守 してたらさ

元気もらうどころか

消耗して行く・・・・本日で5目・・・・・・・・・・・

ダメだわ・・・・

自由うさこばあばは

こんな生活向かないのよね 

だって ママは 自分の為に出かけているわけで

うさこの面倒みてくれる わけでもなく

親だからて 当たり前の 利用しているのよ

どう生きようが・・・23歳のママには

構わないけど

なんで 孫守して  うさこのやる気まで 奪う権利あるの~

疲れてかなわん

今朝言ったわよ 何日続けて 見させるんだ!て

遊び 仕事・・・・図に乗るのも ええ加減にせい!

そこまで 言わなかったけど・・・・

もう いやよん [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この子 誰の子 ?  うさこは

誰にも頼らず 育児してきたのよ~

ママは 現代子のね~

一揆に老けこみそうで・・・・

やめてけれ~~~~~~

CA3C128100010001.jpg

 

うさこよ~ なんか 文句ある!!

        こんなかわいい ばあば いる?

           いないだろう~

       勿論 成人してから 子供は 産んだわよ

    やんばばて とこかしら?

   アハッアハッ・・・ナハハハハッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

スティーヴ

おっ確かに白髪らしきものが1本 ウソ(笑)
by スティーヴ (2010-03-28 20:52) 

figaro

お孫さんがいるなんて、最初は信じられなかったです。
こんな綺麗なおばあちゃんはそうはいません!
by figaro (2010-03-28 22:01) 

tamanossimo

もっ、文句はありません~!!
やんばばっていいねっ。
by tamanossimo (2010-03-28 23:14) 

Around50

不満爆発のみうさぎさんですね。
いくら孫の面倒どうをみても、孫はママが一番!(笑)
文句はありません、若くて元気です。(爆)
by Around50 (2010-03-29 06:14) 

みうさぎ

スティーヴさま
  ペロリめくったら 白髪あるよん~
表には出こないけどね・・・クスン~

by みうさぎ (2010-03-29 06:23) 

みうさぎ

figaro さま
  でしょう~スッピンだ~
   こんな ばあば~
   転がってないべ~thank you~
by みうさぎ (2010-03-29 06:25) 

みうさぎ

tamanossimo さま
  そうよ~
  やまんば でないからね~ウヘヘ・・
by みうさぎ (2010-03-29 06:27) 

みうさぎ

Around50 さま
   これで ママは感謝してないからね~
   かわいい孫でしょう~なんて
   ぬけぬけと 言うからさ~
   ママの代わりは ねねさは
   求めて ませぬ~
   やっぱり ママなのよ~
   やりきれませんよ~
   噴火致しますよん~
  ご理解thank you~
by みうさぎ (2010-03-29 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。