ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ばあばかわいい~ [ねねさ]

この子はかわいい~

ねねさは 朝は 起きたらママいなくて

うさこばあばから いちごと炊き込みご飯

食し 保育園へ送っていきました。

明日から 4月 エイプルフール

嘘いってもいいんだよ~ん

今日はまだ3月  ばあばかわいいは 本当らしい~(笑み)

 

新保育園児の準備の為 ねねさの

名前ない物もあり  手拭きの掛ける とこ

そんな季節なんね~

去年  1歳児で 入園して 今回 2歳児進級~

大きくなったね・・・ねねさ 

CA3C123800010001.jpg

 

   うっ・・・・・・・・

   本日更新しています・・・・・・・・・・・・・・・・

うさこの勝手でしょう~文句あっか~[ちっ(怒った顔)][揺れるハート][揺れるハート][るんるん][揺れるハート]  天気いいから~

ピョンピョン~お散歩  布団干し 日よりよ~

風あるから 落ちないよう 留めなくては・・・・・飛んでいくわ。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

スティーヴ

横顔うさこそっくりやん!甘えたそうな表情も(笑)
by スティーヴ (2010-03-31 09:53) 

rinnminn

アハハハ^^
それは嬉しいですね~♪
うちの子も明日から『こりす』組から、『りす』組です^^
by rinnminn (2010-03-31 13:05) 

tamanossimo

うさこが育てているようなもんだね?!
育ての親♪
by tamanossimo (2010-03-31 14:31) 

みうさぎ

スティーヴ さま
 そうかえ?
 こんな純粋な横顔かあ~
 でも 嬉しいぞ~
by みうさぎ (2010-03-31 14:36) 

みうさぎ

rinnminn さま
 おぉ~
 こが取れるんだ~
 ねねさは もも組さんから
 みかん組さんでお二階だよ~
 もう教室は二階使用しているから
 階段も手をついたり
 足だけで あがったりで
 ここも成長かな~早いですね
by みうさぎ (2010-03-31 14:41) 

みうさぎ

tamanossimoさま
 ほんとだよ~
 疲れるべ~
 でも かわいいんだよな~
 ねねさは 覚えてくれていて
 るのかな~こうやって
 密着していたことをさ~
 記憶になかったら~
 淋しいぞ~
by みうさぎ (2010-03-31 14:44) 

figaro

他の方がコメントされてるように、
完全にうさこさまが育ててる!
ねねさちゃまにばあばじゃなくて、
「うさこママ」とか別の呼び名を教え込みたい。
↑この名前はセンス無いんで却下で^^;
by figaro (2010-03-31 21:15) 

みうさぎ

figaro さま
  いえいえ 夕飯に 懲りずに
  又炊き込み ご飯作って
  いたら 足元に いた
  ねねさが 「ママ~」
  て呼びまして~
  ママなの?
  聞き返してしまいましたよ~
 うさこは もうママだ~キャア~♪
by みうさぎ (2010-04-01 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。