ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お~億万長者に~ [つぶやいてみる]

ロト6 4億円確保~これで お仕事行かなくて済む~


楽だ~こりゃあ 春から縁起がええわい~


なけないでしょう~
本日エイプリルフールよん~

アハハ~

と冗談はさておき・・・・・・・・


ねねさは みかん組になり

お二階に移動・・・・・・・・・・・

いつもより  時間かかるから

又 送り役が まわってきそう~


怖いわ~

ママ早く 起きてね~


先生の移動もあり

昨日は泣き泣きだったと


行かなくて良かったよ~

はあ~風が強い  本日です。





nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

tamanossimo

ここはひとつママに頑張ってもらいたいなっ
うさこの負担を減らして~~ お願い!!
by tamanossimo (2010-04-01 11:15) 

みうさぎ

tamanossimo さま
  そうよ~
  いつまでも 甘えるんじゃない~!
  と言っても この子は わかってない~
         (泣き)
by みうさぎ (2010-04-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。