ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

トントントン・・・トントントン [ねねさ]

ママが 仕事行くのに 

珍しく    ねねさが   ママ~ねねさも行く~て

ママコールで困らせた。  そりゃあ 朝の 指鋏をしたとは 言いながら

もね ママが好きだから 不安なんでしょう~

ごめんね ねねさ~


ママは 後ろ髪ひかれながら 出かけて行った・・・・

ウワ~・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣く ねねさ

      ねねさ おいで~

だっこして  背中トントントンして 慰めていたら

クチャと ねねさが つぶれた姿勢になり・・・・・・・・?

ねねしてました・・・・・・・・

疲れたんだね~幼子は ママが大好き~

ドアで指挟まれても~ なんて  面白がっている場合でない


昼間この子が お茶飲んでいるのを

コップの真上から見ていたら (透明なコップ)


鯉が 池から 口をだし パクパクしている様に 似ていて

思わず  ねねさ おかしい~て ばあば  笑っちゃた~♪


ねねさも 笑って 大笑いで 喜んでいる~


大人だったら    何?


   なんて  マジ顔になるでしょうね~

 ねねさは 純粋だから 一緒に 喜んで くれて

二人で  笑 ・・・・・・・・・・・ますます かわいいねねさになりました。

素直さを忘れずいてほしいな~

そう願います・・・・・・・・・・・・・・が!


世の中いい人ばかりでないから~

難しいね~

ねえ~ねねさ~
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

tamanossimo

ほんとほんと、変な人もいるからね(わたし含め)
そんな人から子供たちを守りたい♪
by tamanossimo (2010-04-03 10:47) 

みうさぎ

tamanossimo さま
 ぽんぽんがいたら
 大丈夫☆
 ねねさま つよ~いから
 ぽんぽん の笑顔が
 怖い~言うかも~ヒヒッ
 未来の宝だよ~子供は~そう
 思えてきたよ
by みうさぎ (2010-04-03 10:54) 

ponnta1351

子供は純粋、大人になると酷い人間になっちゃうね(o;ω;o);ウゥ・・・
by ponnta1351 (2010-04-03 15:15) 

figaro

うさこさまとねねさちゃまの微笑ましい姿が
目に浮かぶようです。
うさこさまが守ってる限り、いい子に育つと思います^^
by figaro (2010-04-04 00:59) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
  大人になりたくなかったですね~
  現実子供のままだったら~
  ちょっとヤバイですが・・
  素直さは持ち続けたいですね~
by みうさぎ (2010-04-04 13:08) 

みうさぎ

figaro さま
 照れちゃうな~
 うさこでいいよん~(*^_^*)
 いやいや~可愛い時
 ばかりに 接すること出来て
 うさこは 幸せです。
by みうさぎ (2010-04-04 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。