ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

僕は猫おかしいと言われてもいい~ [猫 (まお・ころん ♂)]

僕はまお~

とっても 繊細なの~

そうよ~おかまよ~

こんなポーズ取っちゃう~だって

ママ怖いの~

不気味に撫でてくるから~

CA3C129500010001.jpg



こんな ~そんな~



そこの位置から撮ると僕デブに見えるでしょう~

CA3C128900010001.jpg



でも ママのそばがいいのぉ~

CA3C128800010001.jpg


外が喧しくて 気になる~

緊張しちゃう~
タグ:ねこ ポーズ
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 12

rinnminn

一枚目の写真、すごい体勢ですね^^
by rinnminn (2010-04-06 16:52) 

みうさぎ

rinnminn さま
 これを見られるのは

 同居人とうさこだけ~
  rinnminn さまは超ラッキーなの~
 イエィ~
by みうさぎ (2010-04-06 17:01) 

green_blue_sky

大胆なポーズ(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-06 18:54) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
 ありがとございます~
 くつろぎポーズは心許した者にしか
 しないの~
 段々派手なかっこになってきてますぅ~
 
by みうさぎ (2010-04-06 19:50) 

yoikosan

nice&ご訪問ありがとうございました。
ひゃ~、すっかりくつろいでいますね。
撮り方のせいか、大柄な猫ちゃんに見えます^^

by yoikosan (2010-04-06 20:04) 

みうさぎ

yoikosan さま
 おこしやす~
 この伸びている足は
 うさこの膝に乗っているのです~
 普段娘たちには見せないポーズ
 威嚇するんですよ~
 シャ~て・・・
 うちら夫婦だけに見せるポーズです。
 とっても神経質なんですよ~(^^)v
by みうさぎ (2010-04-06 20:16) 

Rae

うっはは~♡
柔らかそうなお腹ですね~~(#^。^#)
うちの3兄弟もオカマですー(笑)まおちゃん一緒だねー!
by Rae (2010-04-06 22:16) 

みうさぎ

Rae さま
 いらは~い
 モンモンちゃんみたいに
 かわゆくないけど~
 行動はかわいいの~
 お腹だけは唯一お気に入りの
 色合いです~
by みうさぎ (2010-04-06 22:51) 

エコピーマン

ご訪問&nice ありがとうございます
この猫ちゃん 野生の血が強いタイプですか
自分は そういうタイプの猫が好きです♪
by エコピーマン (2010-04-06 23:36) 

figaro

まおくんは美形ですよね~。
なんとなくうさこさんにも似てる気がする^^
by figaro (2010-04-06 23:58) 

みうさぎ

エコピーマン さま~
 え~わかりますか~
 そうなんですよ~
 おまえは猫だな~なんて
 感心している 連れがそう言います
 猫ですね~好きですか?ワ~オ~
by みうさぎ (2010-04-07 00:17) 

みうさぎ

figaroさま
 タマタマ取る時
 こんなきれいなにゃんちゃん
 なのに~取っちゃうの~て・・
 マーキングが凄かったから~
 うさこに似ていますか~?
 マーキング近所たまにしています・・・
 ウフフ・・・~♪
by みうさぎ (2010-04-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。