ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

カレー粉は便利なんです [日頃]



カレー味て 嫌いな人はいない気がする

カレーライスは激辛とか いろいろあるけど

カレー味は オーソドックスな気がする

鶏唐のカレー味

カレー味の野菜炒め


今晩はカレー味?

カレーかな?

カレー粉使った ハンバーグとか

面白くない?   てか作ったことないけど・・・

誰か作ってみる?

挽肉にカレー粉・・・いいんじゃない?

ダメかな~
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

ayafk

東南アジアの家庭料理にアジくらいの魚にカレー粉をまぶして揚げ焼きにする料理がありました。
カリカリで中々美味しいおかずです♪
by ayafk (2010-04-06 12:43) 

みうさぎ

ayafk さま
  ありがとう~
  それはniceな食べた方ね~
  お~今度マネたろう~
  アジアはやはり生で食べないんだな~
  日本文化だね~
by みうさぎ (2010-04-06 13:24) 

mizuki

いけると思います!!
お腹が空いてきました・・。(#^.^#)
by mizuki (2010-04-06 13:25) 

みうさぎ

mizuki さま
  はい~
  本当だね~
  心なしか 唾液が~
  ジワ~と出て参りました~
  ワ~ォ
  夕飯は決まりだ~♪~
by みうさぎ (2010-04-06 13:30) 

みうさぎ

yannさま
  niceありがとう~
  またのお越しをお待ちしてま~す
  てか又来てね~♪
by みうさぎ (2010-04-06 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。