ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

僕お散歩なんだ [遠方のワンコ (キャメロン)]

神戸の空の元

御主人さまと・・・・・・・・・

これ~メールで送信・・・

顔ない・・・・・

 
20100406142500000001.jpg



だっさ~
  したばかり気になって・・・

   なんか おこっちてないか・・チェック  しないと・・・・

20100406142800000001.jpg





最近太った~太った~て僕のこと言うの~

     強制散歩  僕  嬉しいけど  ♪~
nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 12

marimo

ご訪問&niceありがとうございます(^^
春らしくて可愛いお洋服ですね♪
by marimo (2010-04-08 12:38) 

mizuki

こんにちわ!!
可愛いピンクの衣装、春を感じますね~♪

by mizuki (2010-04-08 12:55) 

パトラ

はじめまして^^
訪問&nice!ありがとうございました。
かわいらしいお洋服♪
これから、暖かくなってのお散歩は
気持ちいいでしょうね^^
by パトラ (2010-04-08 14:32) 

あんず-M

はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。
かわいいお洋服、お顔も見たかった~。^_^
by あんず-M (2010-04-08 16:37) 

みうさぎ

marimo さま
  ワンピース男の子なんだけど
  服は全て女の子用で~す ♪
by みうさぎ (2010-04-08 17:20) 

みうさぎ

mizukiさま
  春ですね~
  北陸はまだ寒いけど~
  神戸は暖かいでしょう~きっと
  (^^)v
by みうさぎ (2010-04-08 17:23) 

みうさぎ

パトラ さま
 散歩最高~!と
 申しております~
 寄り道も・・♪
by みうさぎ (2010-04-08 17:26) 

みうさぎ

あんず-Mさま
 ハイ~
 この子もかわいい~ですよ~
 もうおやじですけど・・
   (^_^;)
by みうさぎ (2010-04-08 17:32) 

green_blue_sky

かわいいお洋服~
by green_blue_sky (2010-04-08 19:29) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
  ハイな~
  選んだのはうさこです。
  (^^)v
by みうさぎ (2010-04-08 19:44) 

Rae

お顔を見せてくださいな~~(笑)
ピンクのワンピ、かわいいですね。
by Rae (2010-04-09 00:56) 

みうさぎ

Rae さま
ハ~イ~
今度顔あげるよう~
注文しておきます~ぅ
(^◇^)
by みうさぎ (2010-04-09 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。