ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雨なのに二人で花見? [つぶやいてみる]

お弁当張り切って作ってたわ

ねねさとうさこにも あたったわ~

でもね~  雨だから・・・ねねさは留守番で

ママはおデートなんですと・・・

いい加減にせいや!

おまえは 母親や~

ねねさ大事にせんな~どないすんねん!

相手もたいしたことないわ・・・・

いいから 連れてこいよ~

ぐらい言えんかい!  ダメだ・・・・

ねねさと ご飯たべてさ・・・うさこノックダウンでさ~

早々にねんね・・・・・・・・・・・・

ねねさは一人遊びしてたみたい

この頃 寝てばかり・・・・・・・・・・

通常に戻ったのかも・・・疲れやすくて・・・

うさこ 体弱いのよ~

気だけは強いけど・・・



ママは浮足立っているけど・・・同じ過ちしなければ

いいけどね・・・年下キラーかしら・・・


(ママは 次女・・・ねねさはママの子 うさこの孫    ねね・・幼い子 赤ちゃんの事をいう)
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

figaro

早くも子守復活ですか・・・。
私も気は強いけど、身体は弱めです^^;
それよりお身体が心配です。お大事になさって下さい。

by figaro (2010-04-12 01:02) 

tamanossimo

うさこ~
なんだか心配・・・・
by tamanossimo (2010-04-12 01:09) 

みうさぎ

figaro さま
ありがとう~嬉しいわん シクシク~
同じなのね~頑張ろうぜ~
疲れてね・・・
いやはや・・
by みうさぎ (2010-04-12 01:09) 

みうさぎ

tamanossimo さま
本当に困ったちゃんなの~
まだ23ですからね・・
遊びたいんでしょうね・・・
そんなんで うさこの
逆鱗に触れたいみたい・・・
でてけ~で終わるけどね・・・
娘はかわいいもんで
・・・・・・・・・・・・クスン~
by みうさぎ (2010-04-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。