ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ねねさは元気!ばあばは青菜に塩~ [ねねさ]

久しぶりにねねさとお留守番~

まあ~元気~

炭酸が飲みたくなり 買物行く?て聞いたら

ねねさも 行く~て

元気な声

いざ~コンビニへ~  (あ~ローソンではありません)

お菓子コーナーへ飛ぶ ねねさ

飲み物コーナーへ行く うさこ

当然・・・・・・・・・・・・ばあば~ばあば~

呼ぶ声

ここ  ここよ~ と うさこ

ばあばだ~これこれ~これ食べるの~ぉ  と ねねさ


え~移動したら・・・何?


アイスコーナー ショウケースの前にいる


あのね~ママと来た時買ってもらい  と うさこ


食べるの~ぉ  と ねねさ


  高い・・・・・・・・プライス~


こっちきな~  と うさこ



ミニアイス


ピノ  指差し  こえれこれ~これ食べたいの~ぉ  と ねねさ



   んんんんコロコロ変わるな~


ママと食べているアイスだね



バナナミルクゲットして  


踊ったり  歌~


ねねさ  シ~ッ   と うさこ


ねねさも  シ~ッ   


  また  歌うたう~

ねねさ  シ~ッ  だよ   と うさこ



わかったよ~ と ねねさ


    わかってない・・・・・・・・・


コンビニ出てさ


おうち・・・・・・・・・・・・


うさこは 耳がなんだか痛くて  イライラ~

喉 腫れて  やばい状態・・・・・・ポンポン~



ご飯食べたり  ジュース飲んだり  こぼしたり


ベタベタ  くっついて 押すし ゆさぶるし

体密着しているせで こっちの体も揺れる

そのたび 神経が イライラ~

これはうさこの問題で  ねねさの行動とは関係ないから

怒りはしなかった・・・・・・・・・・・・・・

妙にイライラした・・・・・・・

更年期か?・・・・・・・・・・・・・・・


眠たいし・・・・・・・・


鼻出るし・・・・・・・・・・・・・・・・

ねんねする~  と ねねさが言うから   毛布を開けて・・・スペースとる


でもまた生き返る~


こっちもダウン

もちゃもちゃしてるまに 寝てくれた・・・・・・・・・・


なんか疲れた



かわいさは益々増すばかり・・・・・・・

そう うさこは ママじゃないから そんな真剣にならんでも

ね~カリカリすることないから~  完全に うさこの負け~


        天使です
CA3C136200010001.jpg


こんなかわいいの

ポーズは? 取るんですよ~

CA3C136600010001.jpg






かわいいねねさでした。   
nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 52

コメント 16

tamanossimo

美人の天使・・・だね
わたしはいつも姪をいじめていたけど
うさこはやさしい~♪
by tamanossimo (2010-04-16 02:25) 

みうさぎ

tamanossimo さま
アハハッ~ぽんぽん~
姪ごさんで遊んでいたんだ~よね?
楽しい思い出でだわ~♪
うさこは キィ~てなるんが
嫌だから~体調悪いとさ
肝に触るのよね~ねねさが夜泣き
して 起こされた・・・・ブフッ
by みうさぎ (2010-04-16 03:00) 

マイクタッキー

まあ可愛いですね こんな愛らしい子と買い物なんて羨ましい限りですよ。
by マイクタッキー (2010-04-16 10:13) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
そうでしょう~
かわいいの度合いが加速して
いきますね~
ほんとうに愛らしいです♪
by みうさぎ (2010-04-16 10:29) 

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-04-16 13:08) 

みうさぎ

abika さま
どういたしまして~

by みうさぎ (2010-04-16 14:30) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございました。どうぞよろしく。
by おじゃまま (2010-04-16 15:20) 

mizuki

か・・か・・可愛いっ!!!!

by mizuki (2010-04-16 16:29) 

bossneko

こんばんは♪ねねささん、めちゃめちゃ可愛いですね❤
風邪悪化しちゃったのでしょうか?
無理なさらずにお大事になさってくださいね
by bossneko (2010-04-16 20:57) 

みうさぎ

おじゃまま さま
ハイ!よろしくです~♪

by みうさぎ (2010-04-16 22:24) 

シンシン。

ご訪問ありがとうございました(^^)。
子供の笑顔は宝物で
幸せな気持ちにさせてくれますね。
by シンシン。 (2010-04-16 22:25) 

みうさぎ

mizuki さま
わ~っ
ありがとう~この頃は
凄い可愛く見えるんです
ばあばバカですね♡
by みうさぎ (2010-04-16 22:26) 

みうさぎ

bossneko さま
ありがとう~♪
嬉しいわ♪
回復に向かい・・・
また繰り返ししています・・・

by みうさぎ (2010-04-16 22:29) 

みうさぎ

シンシンさま
ハイ! 本当ですね
大切なものみさせて
もらい幸せです^^
by みうさぎ (2010-04-16 22:33) 

yoikosan

子供は疲れを知らない生き物だから、かわいくても扱いに疲れることはありますね。私も初めての子育てでは、すごく元気で子供と一緒に走り回れるけど、三人目では、歩いてしまうことが多く残念でした。
でも、若い男女で育てて虐待死のニュースも多い中で、優しいおばあちゃんにみて貰えるねねさちゃんは幸せですね。
by yoikosan (2010-04-17 00:38) 

みうさぎ

yoikosan さま
ありがとう~♡
胸が痛みますよね
もう少ししたら う~んと楽に
なるのに 後悔してもしきれない
でも 一つの大事な預かりものの
命・・・大人一人だけの命でないと
自覚してほしいですよね
う~ん ねねさは幸せ~飴飴・・・・
の毎日時々ばあばの メ!攻撃~
ばあば~こわ~い なんて
茶化されています~
by みうさぎ (2010-04-17 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。