ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

当人は極めて真面目に対応しているつもり

まあ~よく注意受けるんですけど・・・

副店長女 25歳

      そんなことしていると
 
              お客さん怒っちゃうよ


 とか


  そんな ふざけていると  お客さん 怒るから~



 そんな ふざけているわけでは ないんだけど・・・




軽いのりが そう見えるみたいです。

上がって どうしてらいいかわからなくて

明るく振る舞う?て 罪なことですか?


軽率に見えるのでしょうか?


凹みますね。

一生懸命やっているつもりなんですけど・・・・・・

暗いほうがいええの?


相手がいるだけに いつか怒る人でるかな?

緊張しすぎると

妙に ニコニコになる  神経がおかしいかしら?

これでも  真剣なんですけどね・・・・・・・・・・・・・・



nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 14

fullcon

気にすることはないですよ。
それが個性なのだから、、、
それが自分らしさなのだから、、、
by fullcon (2010-04-27 00:30) 

figaro

明るい店員さんって好きですよ♪
近所のコンビニ店員さん(副店長かも)はとっても明るくて
普通に忙しくなかったら世間話とかしちゃうし。
副店長、好き嫌いが激しい人なのかな?
暗い店員さんの方が何か怖くて嫌だ。
気にしないで~。
by figaro (2010-04-27 01:02) 

tamanossimo

「○○だとお客さんがどうこう・・・・」って
「お客様」にかけるところがこの女は巧妙だね?!
自分が愛想よくできないから、
ほがらかなうさこに嫉妬してんでしょ?! 
「ざけんじゃねぇよっ」
あぁ~ すっきりしたぁ~~!!
by tamanossimo (2010-04-27 01:42) 

aloha-happylife

接客に笑顔は
一番大事だと思いますよ♪
自信もって
仕事楽しんでくださいね♪
by aloha-happylife (2010-04-27 02:02) 

みうさぎ

fullcon さま
figaro さま
tamanossimo さま
aloha-happylife さま

ありがとう・・・すごく嬉しい~ジョ~エ~ンエ~ン
感謝でございます
うさこは幸せでございます ( ..)φメモメモ
(涙~涙~)
by みうさぎ (2010-04-27 06:09) 

pandan

にこにこのほうがいいと思うけど、
マイペースでいいと思いますよ。
by pandan (2010-04-27 07:09) 

yuya

明るいのは良いと思います~
店員さんにニコニコ話しかけて貰えると嬉しいですよ~(^-^)
by yuya (2010-04-27 07:45) 

斗夢

お店に行って一番嫌いなのは
店員さん同士がしゃべっていること。
それが仕事上のことでも。
打ち合わせは別室でやりなさい、と云いたくなります。
by 斗夢 (2010-04-27 08:04) 

Mabo

笑顔好きですよ(^^)
ぼくの職場は仕事柄暗いから・・・
雰囲気明るくしてくれる女性が、
ひとり、いつもいて欲しいです(^^)/

by Mabo (2010-04-27 11:03) 

みうさぎ

pandan さま
yuya さま

ありがとうございます~
緊張が余計笑顔に
走らせてしまうみたいなんです
真剣味が欠けて見えてしまうのは
どうしたらええのか・・・
なんせ数日ですから・・・
おおめ見てほしいよな~
トホホ・・・
by みうさぎ (2010-04-27 11:08) 

みうさぎ

斗夢さま
同じ系列でも
雑談している人いますね
御客忘れていることも
あるようで・・・
雰囲気悪いですよね
確かに・・・
by みうさぎ (2010-04-27 11:10) 

みうさぎ

Mabo さま
あ~ありがとう~
事務系に
回ろうかな~自信なくなってきて
いる最中なんです
お疲れさまです~てニコニコ
している方が 合うのかな~
・・・・・ムムム・・・
by みうさぎ (2010-04-27 11:12) 

ほちゃ

笑顔は、しあわせ♡ 呼びますよ~(*^-^*)♪
頑張って下さいね~^^♪ 応援しています~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-04-27 11:33) 

みうさぎ

ほちゃ さま
ありがとうございます♪
by みうさぎ (2010-04-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。