ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

しっかりしているんだよな~ [つぶやいてみる]

何が~て  ストレス発散!

ねね守も毎日に近いし・・・

イライラする頃には

遊びたい~

もう デジカメ・・・・・・一眼デジカメが楽々買えるほど

使ってしまった・・・・・・・

これは 我慢できないよな~

ストレスが溜まったら 怒りん坊の うさこの

出来あがりだもん~

この連休  ねね守だべよ

あ~ ねねさは やかましいし・・・・・・・

うさこが 騒ぎたい!

ねねと騒いでも ストレス 発散できん~


飲んで 騒ぎたい  


でもさ


小さいのにさ

       しっかりしてんだよな~

年寄りより 頭まわるんだよな~

こんな小さいのにさ   

凄いよな~

5人おったら  負けるで~  (-"-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幼児恐るべし~




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 4

tamanossimo

しっかりしてなくてもこまるし・・・
おりこうさんだね?!
by tamanossimo (2010-04-30 22:23) 

エコピーマン

レイアウト崩れてますよ 初期化したほうがいいかも♪
by エコピーマン (2010-05-01 00:39) 

みうさぎ

tamanossimo さま
口ばかりだよん
この頃苛めてばかり・・
(-。-)y-゜゜゜
アハハ・・
by みうさぎ (2010-05-01 01:11) 

みうさぎ

エコピーマン さま
そうなの 指示通りしたんだけど
直らない・・・
初期化どうすればええの?
by みうさぎ (2010-05-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。