ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

こう見えてもね 気短いよ [つぶやいてみる]

信じたらとことんだけど

飽きぽいのも事実・・・・・・・・・

凝り始めたら 止まらないけど

関心が他いったら~手薄・・・・・・・・

CA3C14830001.jpg

 

無責任でないんだけど・・・・・・・・・

お茶目だ~

そんな ばあちゃん かわいいでしょう~

CA3C14930001.jpg

ナルシスト・・・・・・・・・・・

 

いいやん 自分嫌いやったら 他人を好きになれない

自分だけ好きなんが ほんまのナルシストでしょう~

うさこ お姉さん好き! (ああああああ~そっちじゃないょ)

異性大好き~ (色魔じゃないよ~)

なにより おせっかいなの~

 

 


タグ:生きる
nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 12

ナビパ

おいくつに成られてもおちゃめが一番だと思います^^
by ナビパ (2010-05-08 12:36) 

ち

ご訪問ありがとうございました〜。

by ち (2010-05-08 14:08) 

かおる★

こんにちわ^^
(#^.^#)

お顔拝見しちゃいました^^
可愛い・・・!


by かおる★ (2010-05-08 15:01) 

みちる

ご訪問いただき
ありがとうございました。
by みちる (2010-05-08 16:30) 

mako

ご訪問&niceありがとうございます♪
by mako (2010-05-08 16:41) 

スティーヴ

僕は妄想ナルシスト!
他人も好きだけど(笑)
あっ今は22歳くらいを生きてま~す
明日夜おいでよ!
GW打ち上げだぜ(☆_☆)
by スティーヴ (2010-05-08 19:18) 

green_blue_sky

誰でもそういうものでしょう(;^_^A アセアセ・・・
歳をとってまるくならず、さらに気が短すぎ(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-05-08 19:22) 

あやひな

こんばんは★
はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。

お孫さんいらっしゃるんですか!?
とてもそんなお歳には見えない。
お綺麗で素敵な方ですね^^
by あやひな (2010-05-08 21:26) 

tamanossimo

うさこってハーフみたい♪
可愛いぜっ!
by tamanossimo (2010-05-08 23:02) 

肉球

ご訪問どうも~。
お孫さんがいるとは思えないほど若く見えます。
お花もカワイイですね~。
by 肉球 (2010-05-09 00:03) 

momonmanon

こんばんわ~
お写真拝見しました。。
びっくり!!!
とてもお孫さんがいらっしゃるとは思えない★★
そして目が大きくて、、ステキです!!
by momonmanon (2010-05-09 04:13) 

みうさぎ

たくさんの嬉しいコメント
niceありがとうございます^^
磨きますわ~^^
by みうさぎ (2010-05-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。