ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

出たよ~出たよ~

前におしえなかった?


この言葉!!



 店長は   わからないこと あったら なんでも 僕でも

           Oにでも 聞いて下さい。


       言ってくれたのに~



なんで  おんなて  こういうこと言うの?


        意地わるい~



        おまえおまえだよ!



            大川  ~



あ~   スッキリ~







nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 18

tamanossimo

大川~っ
おめぇだよっ
ざけんな!!

いいのかしら?! ぷっ♪
by tamanossimo (2010-05-14 03:05) 

pandan

すっきりするまで、
叫んじゃお〜〜
by pandan (2010-05-14 06:50) 

グリーン

可愛い子はイジメられるのよ~☆(^^)
たぶん家庭環境とか育ちが良くないんですよ~性格悪いのは直らないから・・・
by グリーン (2010-05-14 08:11) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~ありがとう~♪
全国の大川~を敵に回しても
うさこはたたかうぞ~

by みうさぎ (2010-05-14 08:12) 

みうさぎ

pandan さま
ありがとう~
そのうち・・・足気にして辞めたる!
by みうさぎ (2010-05-14 08:14) 

みうさぎ

グリーン さま
嬉しいわ~ありがとう~
そうそう 性格ブスは 救えないよね~

by みうさぎ (2010-05-14 08:16) 

piano

o(*^▽^*)oあはっ♪
笑っちゃいました(笑)
ストレスはためない方がいいです!!!
by piano (2010-05-14 08:36) 

みうさぎ

piano さま
ありがとう~
こいうとこ・・カンにさわるんでしょうね~
前向きなうさこ
いいよね~貯め込まないよ~
うさこ育ちいいお嬢だから^^
by みうさぎ (2010-05-14 08:49) 

りみこ

ご訪問&niceありがとうございましたw
嫌な言葉ですねぇ・・・
どーんと愚痴を吐いて忘れちゃいましょうw
by りみこ (2010-05-14 08:50) 

yakko

お早うございます。大川くん、意地が悪いよ〜(`ヘ´)
ここで大いに発散してネウインク
by yakko (2010-05-14 08:51) 

みうさぎ

りみこ さま
いらはい~ありがとう~
そうでしょう~何度でも聞いていいと
思うの~仕事だし目の前に
客いるんだし~
実習の名札が目に入らないか!です
初めに説明してそれから1回もしてないこと
でしたから~聞いたらこんな答え~
案外どこでも こ言うこというのよね
1回しかいわないよ!とか
研修中でもね・・そいうとこて
年中募集しているわ~人間て弱いものに
残酷なんですね
by みうさぎ (2010-05-14 09:01) 

みうさぎ

yakko さま
も~大川~!!!
です^^こんな労力使いたくないね~
ほんと毎日???の世界 バカおんな
いると こんなんです・・・
by みうさぎ (2010-05-14 09:03) 

なまけもの

あら~名前でちゃってますね(笑)
意地悪な人ってどこにでもいるんですね・・・
いやみっぽくゆわれたりするとホント腹がたちます
by なまけもの (2010-05-14 11:31) 

わた

よくある名前でヨカッタ。
これが「太野田川原元 権左衛門希之侑」なんて名前だったらすぐにどこの人かばれてしまうとこでした。。。

心を病まないように一杯ストレス発散して、お仕事がんばってください。
応援しています。
by わた (2010-05-14 11:36) 

みうさぎ

なまけもの さま
本当に暇人なんだと思うの
仕事に飽きがきているのよ~
この女!だからこんなこと!
て思ってバカにした態度取る
覚えている段階だから
うさこは面白み今のとこあり~
優しくない人間て何処にもいるね^^
by みうさぎ (2010-05-14 12:17) 

みうさぎ

わた さま
なおさら面白い(V)o¥o(V)
暴露してやる~(^◇^)
ハッハッ~
by みうさぎ (2010-05-14 12:19) 

タッジーマッジー

おおー!でちゃいましたねー!
教えてもらってませんよ?忘れちゃったんですか?
って、教えてもらってたとしても、言ってやりたーい!!

by タッジーマッジー (2010-05-14 12:40) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
こっちも意地悪したくなる~
教え方わるいんでねえの~とか
毒舌になりまするわよん~グフフ~
心病みそう~((+_+))
by みうさぎ (2010-05-14 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。