ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

俺達の旅 ~中村雅俊~ [あの頃]

多感な頃 憧れました。

輝いて見えた  中村雅俊 

このドラマ自体が 大人の世界 への 扉のような気がしました・・・



中学校時代に毎週見ていたものです。

あなたは 何してましたか?


nice!(64)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 18

もももんがが

光GENJI一筋でしたわ^^
by もももんがが (2010-05-14 15:18) 

so-cosmonet

はじめまして。御訪問&nice!ありがとうございます。
又、お立ち寄りください。それでは、どうも有難うございました。
by so-cosmonet (2010-05-14 18:05) 

タラオのパパ

俺も中学かなぁ。
年上のお姉さんに口説かれてました。
夢の旅路は・・・♪
早く大人になったそんなものでしたw
春やね、春。。。。
by タラオのパパ (2010-05-14 18:46) 

原みつる

訪問&niceありがとうございました。((o* _ _)o ペコッ
by 原みつる (2010-05-14 20:17) 

むくむく

どうもこんばんは(・∀・)
コメントどうもありがとうございました♪
バラ、見事ですね!すごくゴージャス☆
あと、猫ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
アビシニアンですかね?
by むくむく (2010-05-14 21:36) 

MOCOMOCO

うわ~懐かしいですね~
再放送で何度も見ましたよ^^
by MOCOMOCO (2010-05-14 21:40) 

pumipon

お邪魔します~♪
中村正敏!・・・・・じゃなくて秋野大作?
この髪型は・・・・懐かしすぎる!
中学生のころ・・・何見てたかな・・・忘却の彼方です。
by pumipon (2010-05-14 22:42) 

tamanossimo

あたしは不良だったわ♪
by tamanossimo (2010-05-15 01:18) 

みうさぎ

もももんがが さま
光GENJIてそんな昔から出ていたんですか?
小学生から?しらなんだ~
by みうさぎ (2010-05-15 17:42) 

みうさぎ

so-cosmonet さま
お越し頂きありがとうございます~^^
by みうさぎ (2010-05-15 17:43) 

みうさぎ

タラオのパパ さま
こらこら~
花咲かせたのですか?
弱ったな~パパさん~
うさこは子供してたもん~^^
by みうさぎ (2010-05-15 17:45) 

みうさぎ

原みつる さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-05-15 17:45) 

みうさぎ

むくむく さま
ありがとうございます
遊んで行ってくれたんですね~
今年のバラも楽しみです^^
by みうさぎ (2010-05-15 17:47) 

みうさぎ

MOCOMOCO さま
そうですね
よく再放送入ってましたね
リアルタイムで観ていた時は
中村雅俊を追いかけてましたよ~
by みうさぎ (2010-05-15 17:49) 

みうさぎ

pumipon さま
そうそう 改名したんですよね
この大作に 素敵な人だったのに
変な声出していましたね~^^
by みうさぎ (2010-05-15 17:52) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ガン飛ばしていたの?
ガンガン~て  ウププ~^^
by みうさぎ (2010-05-15 17:53) 

youzi

私、このドラマをリアルタイムで
見ていました〜。


by youzi (2010-05-15 23:25) 

みうさぎ

youzi さま
明るいくたっない
天然な中村雅俊に
思いを寄せたものです
彼のキャクターがそのまま出ていた
ドラマでしたよね~
いっぺんにファンになったものです^^

by みうさぎ (2010-05-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。