ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

三日間 ママがいない・・ [ねねさ]

ママが ディズニーランドへ

遊びに 出かけた

それも 彼氏と・・・


そう 別れたからね


で     もう いるの・・・別の奴・・・イケ面だよ・・・・


  どうかと思わんかや・・・



    ねね連れて行けばいいのに


二人でデートしたい~


だと・・・・



で・・・ねねさは  うさこと お留守番


ねねさ なんでも お話するので  仕事


ママは 仕事



 そう言っているの


初ぱな から  懇談会の  参観日~


保育園のね

うさこばあば 聞いてなかったから   そのまま置いて来た


だって  用事あったしね



・・・・・・・・・・・・・


お迎えもしたし

お風呂  そして  ねんね~


たいして 普段と変わらない  事しているわ~


ママは  母でなくて   


      青春か?



         感謝~て   おまえは すぐ忘れるから・・・



       メールでなくて   電話しろ!  ばかもの!





やれやれ~     保育園送って行きますか~




nice!(92)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 26

グリーン

あ・・・
何か先が読めそうな展開~ばあば大変ですね(^^;
by グリーン (2010-05-19 12:35) 

わた

3日間頑張ってくださいっ。
そのあと、一休さんとデートでも。

で、ゴージャスなものおごってもらっちゃえっ。
by わた (2010-05-19 13:12) 

風来鶏

ご訪問並びにnice!ありがとうございます。
by 風来鶏 (2010-05-19 13:43) 

tamanossimo

お嬢ちゃんもうさこに似て可愛いんだね?!
男が放っておかないんだよ・・・・・
でも、ねねさも、うさこも大変だぁ・・・
by tamanossimo (2010-05-19 14:36) 

インディ-

まあ色々ありますね。
でもけっこう楽しそうですね。
by インディ- (2010-05-19 16:11) 

みうさぎ

グリーン さま
ありがとう~読めます?
ウハハ~本当~疲れんの~
勘弁してもらいたいですよ~
週末だったら
キレまくってたね^^へへ~
by みうさぎ (2010-05-19 19:17) 

みうさぎ

わた さま
一休はなんの権限も
ございませんから
うさこ一人でバンバン!
居酒屋三昧させていただきます
当たり前よ~(-。-)y-゜゜゜プパ~
by みうさぎ (2010-05-19 19:19) 

みうさぎ

風来鶏さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-05-19 19:21) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~もう
疲れるて・・・自覚ないから~
おそろしいよ~
ねねさは 頑張ってます
車あるから~ウスウス気付いてきました
ねねさ 賢い~^^しらねえ~ウフ^^
by みうさぎ (2010-05-19 19:23) 

みうさぎ

インディ-さま
おかげさんで~料理の腕
振るて ボンさん 喜ばしています^^
庭から葉を取って 飾ってます^^

by みうさぎ (2010-05-19 19:26) 

つなみ

niceをありがとうございます^^
お留守番は、さびしい反面、
面白くて楽しかったのを思い出しました^^
by つなみ (2010-05-19 19:48) 

tateichi_m

ご訪問、ありがとうございます。
by tateichi_m (2010-05-19 19:55) 

フサヲ

先日は御訪問くださって有難うございました(。_ _)゛
by フサヲ (2010-05-19 20:47) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
ねねさちゃんには、みうさぎさんがいてくれるから
しあわせだと思います。
ママもねねんさちゃんを振り向いて
くれる時が必ずくると思います。
大変でしょうけれど、がんばってくださいね♪
by スマイル (2010-05-19 21:46) 

ガレやま!

先日はご訪問&niceありがとうございました(・◇・)
by ガレやま! (2010-05-19 21:54) 

figaro

ねねさちゃま、いい子だね~。
お仕事と思ってるのがちょっと可愛そうだ・・・。
娘さんが彼氏に子供がいる事を話してるのか気になります。
うさこさんは美人なんで、娘さんもきっと奇麗だから
男がほっとかないんだろうけど。
ねねさちゃまはうさこさんがいてくれて安心してるけど、
うさこさんがお怒りになる気持ち、経験はないけど何となく想像できます。
by figaro (2010-05-19 21:59) 

koto

みうさぎさんはじめまして♪
nice!とご訪問どうもありがとうございました。
おばあちゃま大変・・・ごくろうさまです。
でもnenesaちゃんきっとおばあちゃま大好きっ子に
なりますね^^
by koto (2010-05-19 23:34) 

よいこ

日帰りでなく、3日間もは ねねさちゃんには かなりつらいですね。
娘さんはいつまでも親は親だと思っているかもしれませんが、親と子供の立場は、あるときから逆転しないと しんどくてたまりません。
一人前の大人として、頼るのでなく、頼られる側にならなければねぇ。
大変でした
by よいこ (2010-05-19 23:55) 

みうさぎ

つなみ さま
そうですか~
ねねさはどう思っているのやら・・
今朝は ママ帰って来た?て
起きるなり 聞かれてしまいました。アハ~
by みうさぎ (2010-05-20 07:49) 

みうさぎ

tateichi_mさま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-05-20 07:50) 

みうさぎ

フサヲ さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-05-20 07:51) 

みうさぎ

スマイル さま
え~夜帰ってくるんですけどね・・
体調悪くて
昨日は早退してきたわ~
今朝もどんよりです・・励ましありがとうです~
by みうさぎ (2010-05-20 07:54) 

みうさぎ

ガレやま!さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-05-20 07:55) 

みうさぎ

figaro さま
体がグロッキーよん~
若くないわ~ね
お疲れで~す
元気吸い取られてますぅ~
by みうさぎ (2010-05-20 07:57) 

みうさぎ

koto さま
おこしやす~
昨日は保育園送って行ったら
ママ~バイバイ~て
ねねさにとって ママでも
ばあばでも どうでもいいような~
存在ですわん^^
by みうさぎ (2010-05-20 08:00) 

みうさぎ

よいこ さま
も~ね~
実母でこんな いいように
使われるなんて・・
想像していませんでしたね・・
先が思いやられる昨今ですわ(-.-)
by みうさぎ (2010-05-20 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。