ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まお~甘えさくっています。 [猫 (まお・ころん ♂)]


スリスリ~ 僕可愛がって~


スリスリ・・・・


CA3C15390001.jpg



カメラ向けるの やめて~




何?  なんかしてんの?


    
CA3C08160001.jpg




        我が道行く  ころんだよん~


             なんも 気にする  ことな~い

          真逆な性格な  二人  ?




nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 14

ankomama

ご訪問&nice有難うございました。
by ankomama (2010-05-19 00:33) 

figaro

可愛い。前足触りたい。猫っていいですね~。
by figaro (2010-05-19 00:46) 

aloha-happylife

目がくりくりで
可愛い猫ちゃんですね♪
by aloha-happylife (2010-05-19 00:50) 

pandan

顔がシャープでかわいい〜だっこしたいです。
by pandan (2010-05-19 08:38) 

wildcat

先日はご訪問&niceありがとうございました。
癒されますね~かわいいです!!
by wildcat (2010-05-19 10:35) 

たいせい

ご来訪並びにniceありがとうございます。
かわいいです。
うちのはふてぶてしくて(T.T)
by たいせい (2010-05-19 11:33) 

みうさぎ

ankomama さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-05-19 15:16) 

みうさぎ

figaro さま
今ね 毛生え換わる~
でも ころんはモヘヤみたいだから
どこまで トキトキしていいのか
不明なくらい取れる 取ればとるほど
どこまで~て感じ~
まおくんは フケよ~
シャンプーしたるヽ(^。^)ノ
by みうさぎ (2010-05-19 15:19) 

みうさぎ

aloha-happylife さま
この子は
人みしり激しい~
こんなかっこ
うさこだけかも 見せてくれるのは~

by みうさぎ (2010-05-19 15:21) 

みうさぎ

pandan さま
太らせようしたんだけど・・
失敗~アイコンは太っていた頃
体が ちょっと・・・で
やめた~しなやかさが重要であることに
気付いた・・・へへ~
by みうさぎ (2010-05-19 18:05) 

みうさぎ

wildcat さま
ありがとうございます~^^
by みうさぎ (2010-05-19 18:07) 

みうさぎ

たいせい さま
ふてぶてしいんですか?^^
大物になります~
なってますか?へへ~
by みうさぎ (2010-05-19 18:08) 

よいこ

まおくん、おっとこ前っ!
by よいこ (2010-05-19 23:56) 

tano

かわいい2にゃんと暮らしていらっしゃるんですね。
前足をくるんとさせて甘えてる姿がかわいい~
by tano (2010-05-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。