ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ママさんの言うことは聞くのです [猫 (まお・ころん ♂)]

         昼間ず~と出ていたの~

   そろそろ 御戻り願いますか~


 わたしだと  全然言うこと きかないから~


        て  同居人言うの~

 普段 ケージ飼いしているから~

バックは  嫌~  十分遊ばないと~

  でもね   

   うさこが ね


        まお 吉 ハ~ウス ~!!


 て言うとね   


   ケージに  即効でイン しちゃうの~

CA3C15550001.jpg



       なんでか?
             キャメロンと 育ったから~

        入らないと
         キャメロンが   吠えさくたから


20100415162900000001.jpg


               ↑


     あり日のキャメロン・・・・・・・・・・・嘘だよん   


           元気してます !!

え? ねこがハウスで入るか?て

              いつも そうやって  ケージに 御戻り頂いていますよん~♪

nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 16

figaro

キャメロンちゃんが躾けたって事!?
まおくんは男前なだけでなく賢いのですね♪
by figaro (2010-05-24 00:49) 

kabekazi

ご訪問&niceをありがとうございました。
猫さんがまおちゃんで、ワンちゃんがキャメロンちゃんというのですか?
めっさ可愛いですね~☆
横目でチラ見してるトコが何とも・・・(笑)
また伺います(´^(エ)^)/
by kabekazi (2010-05-24 01:25) 

わた

お顔立ちがキレイ…。
我が家の愚猫はつまらないとケージに帰って勝手に寝ています。
一緒にいるときくらい、出てきて遊べばいいのに。
by わた (2010-05-24 01:29) 

lily-ten

キャメロンちゃんかわいいww

あり日のキャメロン・・・って、
うん、かわいいから、こんな冗談も
ありかもしれませんww
by lily-ten (2010-05-24 01:34) 

斗夢

ハウス、わかりますよ。
ハウスといわれるとあそこに入るんだと学習しています、ハウスの意味は関係なしで^^。
by 斗夢 (2010-05-24 05:33) 

pandan

まおくんのアップ〜かわいい、
キャメロンちゃんもりりしい〜
by pandan (2010-05-24 06:30) 

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました。
ケージに即効でイン出来るならどんどん芸を教えないとね。
サイドバーの可愛い子が可愛い~♪プッ、お中元に下さい。笑
by 旅爺さん (2010-05-24 08:18) 

みうさぎ

figaroさま
ハイ~教育係でしたね~
一緒に育ったのが 良かったみたい~
でも神経質です~^^
by みうさぎ (2010-05-24 12:08) 

みうさぎ

kabekazi さま
ありがとうございます~
チワワは長女がつけました
かわいいわんこなんです
無駄吠えばかりしますが・・・^^
by みうさぎ (2010-05-24 12:10) 

みうさぎ

わた さま
おお~
賢い~ウロウロされるの
嫌だから ケージ飼いしているんだけど・・
出されるの順番わかっているのが
救いかな~ヨダレたらして
喜んでいます。
by みうさぎ (2010-05-24 12:19) 

みうさぎ

lily-ten さま
アハハ~ごめんね~
嘘ピヨ~ン~
元気だけが取り柄だから
わんこは芸するから
楽しいね^^
まおはハウス!です^^
by みうさぎ (2010-05-24 12:23) 

みうさぎ

斗夢さま
ハウス~してますか?
即効で~^^
by みうさぎ (2010-05-24 12:28) 

madaraneko

ご訪問&niceありがとうございます。
猫、カワイイなあ。
いいアングルです。
by madaraneko (2010-05-24 18:01) 

みうさぎ

pandan さま
ありがとうございます~^^
カメラ慣れもう少ししてくれたらな~
by みうさぎ (2010-05-24 18:14) 

みうさぎ

旅爺さん さま
ありがとうございます^^
あ~いいですよ~
お話相手には丁度いいですよ
よくお話しますから~ウフフ^^
by みうさぎ (2010-05-24 18:16) 

みうさぎ

madaraneko さま
真上向くのが得意です^^
下もです振りかえるのも^^
by みうさぎ (2010-05-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。