ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

もしかして~まさか?ウソ~ホントー~

これて 偶然なの?


期間限定のメロン味の

種類が出た

ちょうど メロンアイスみたいな味


おいしいですよ~て 言ったら  メロン味自体好きでないから~

て  彼女は言った


あれから  数日経ち・・・・・・・・・・・・


今度は   店長に  これ おいしいですよ~   て言ったら~


俺  メロン味自体嫌いだから~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ~


うう・・・んんん?


どこかで聞いた・・・・・・・・・・・



そうだ   副店も  嫌い 好きでないと・・・・・・・・



メロン味て  微妙なんですか?


それとも  二人て  趣味一緒?


出来ていたって うさこには 関係ないけど


二人現在進行形でも



興味ないけど



   やってらんねえな~


小学生みたいな 女と   朝青龍のような 店長



   別に なんとも思わないけど


お休みだったら 元気なかったな~

そい言えば  店長


は~ん  近間て   男女は 簡単だからね



なんか
  きもい~



う~ん


メールの相手は  店長?


なるほど・・・



いいですよ~邪魔しませんから~

       
タグ:本当 男女
nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 14

rappi

いろいろな人間模様ありますね。^^
私はメロンは好きですが、メロン味はあまり好きでは
ないんです。
by rappi (2010-05-25 12:39) 

newbau

ご訪問&Nice!ありがとうございます^^
by newbau (2010-05-25 15:59) 

あら

メロンって意外に嫌いな人多くないですか?
我が家にも1人、そんな人がいます。
by あら (2010-05-25 17:31) 

どらっち

ご訪問&nice!をありがとうございました。
メロン味、ヘンに甘ったるくて、私も苦手です。
が、メロンパンは好きです(^m^)
by どらっち (2010-05-25 17:48) 

みうさぎ

え~驚愕~
好き嫌い
メロン味嫌いな人多いんですね~
ガックリ・・・・・・・・・・・・

by みうさぎ (2010-05-25 18:49) 

みうさぎ

newbau さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-05-25 18:50) 

figaro

メロン味、物によって「これは無理」って物があります。
昔懐かしい(今でもあるけど)メロン型カップのアイスは好きです♪
by figaro (2010-05-25 21:51) 

みうさぎ

figaro さま
うさこの言いたかったのは
二人は同じ言い方した  てこと
言いたかったのにい~
メロン味は スイカアイスと同じ味て
きがします。


by みうさぎ (2010-05-25 22:05) 

figaro

うさこさん、ごめんなさい。
「朝青龍のような店長」にツッコミ入れたかったのに、
色んなコメント読んでるうちにメロン味に意識が向いた・・・。
デキてるとしたら、気持ち悪いかも~。
by figaro (2010-05-25 23:17) 

tamanossimo

とっちゃえば~♪
by tamanossimo (2010-05-26 01:07) 

わた

昔、山瀬まみさんが「メロンのため息」という歌を歌っていました。
(だからなに?って言わないでね…)
by わた (2010-05-26 01:17) 

みうさぎ

figaro さま
う~ん 当たり散らした
訳じゃあないの~
うさこもごめん!

by みうさぎ (2010-05-26 06:31) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~♪
いらねえ~^^
by みうさぎ (2010-05-26 06:32) 

みうさぎ

わた さま
うん~ため息~
まみちゃん 歌手だったもんね
いちごのゲップ てどうかね~
by みうさぎ (2010-05-26 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。