ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雨ばかり たまには 晴れ間があれば [ガーデニング]


     薔薇が終わっちゃうよ~


CA3C15520001.jpg




CA3C15500001.jpg



タグ:薔薇
nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 20

でぶねこ

プロフィール画像が変わりましたね(^^)
by でぶねこ (2010-05-26 12:28) 

まめ

そろそろ中之島のバラ園のバラも散りかけてます。
# 同じジタンのぬいさん持ってます~
by まめ (2010-05-26 12:35) 

ソレイユ

ご訪問、コメントありがとうございました。
目の覚めるような綺麗なバラですね(^^)
香りまで画面から伝わって来るようです。

by ソレイユ (2010-05-26 13:53) 

youzi

きれいなバラ。バラって、日持ちすると思いきや、
散り始めるとって感じですよね。
by youzi (2010-05-26 20:16) 

わた

あ~。い~香り。
(ノ∇・、)泣けてくるよぉ。。。まぶしくって。
by わた (2010-05-26 21:15) 

みうさぎ

でぶねこ さま
ありがとうございます~
チェンジでございますぅ~^^
by みうさぎ (2010-05-26 21:21) 

みうさぎ

ソレイユ さま
そんなこと言われると
天まで昇っちゃうよん~^^
ありがとう~^^
by みうさぎ (2010-05-26 21:25) 

みうさぎ

youzi さま
蕾から咲きだすまでが
楽しいんですね~
あとは・・・淋しいもんですね^^
by みうさぎ (2010-05-26 21:26) 

tano

今日の写真はtop下の写真と同じ薔薇なんですか?
まだ蕾がいっぱいあって、これから次々咲きそう。
素敵なお庭なんですね。
こんなにきれいで鮮やかな薔薇色なら、雨の中でも輝いてそうです。
by tano (2010-05-26 21:27) 

みうさぎ

わた さま
香り届きましたか?
良い香りでしょう^^
ウフ~
by みうさぎ (2010-05-26 21:28) 

みうさぎ

tano さま
上のは ミニ薔薇なんですよ~
まだまだ・・
ミニ薔薇は絢爛豪華とはいかないようです
少しづつ増やしていってます^^
by みうさぎ (2010-05-26 21:32) 

みうさぎ

まめ さま
大阪ですね
ぬいさんですね~
かわいいですよね^^
by みうさぎ (2010-05-26 21:36) 

新危機管理研

天候とのタイミングの難しさでは・・・・・・・・・・・・・
by 新危機管理研 (2010-05-26 22:09) 

sweet_grass2006

こんばんは。
ご訪問下さって、どうもありがとうございました。
薔薇が美しい季節ですね。今年はあちこちで薔薇を楽しみました。
薔薇の花びらも乾燥させて、部屋に置いています。いい香りです^^。
by sweet_grass2006 (2010-05-26 22:19) 

やっくんたっくんのパパ

ほんとに・・・
アッという間に開いて
アッという間に散ったバラが
1本、2本・・・
by やっくんたっくんのパパ (2010-05-26 23:05) 

みうさぎ

新危機管理研さま
今年はひどいもんですね
病気になる率高いかもしれないな~

by みうさぎ (2010-05-26 23:29) 

みうさぎ

sweet_grass2006 さま
終わったあと
花がら取る時
悩む~いつも
娘が捨てるかな~
自分の部屋に置こう~^^
by みうさぎ (2010-05-26 23:31) 

みうさぎ

やっくんたっくんのパパ さま
やっぱり 蕾持って
膨らんでくるそして
もうそろそろ ~
て 頃が 楽しみですね
ワクワク感ありますね^^
そして~葉が残る~

by みうさぎ (2010-05-26 23:34) 

Caelum

むふ、画像がイメチェンしておりますな('w`)

バラ綺麗ですね、頭の中で「ばーらが咲いたー ばーらが咲いたー
真っ赤なばーらーがー」が流れております。
何ていう歌でしたっけ…アレ。
by Caelum (2010-05-27 01:08) 

みうさぎ

Caelum さま
まいど~オコシヤス~
薔薇が咲いた~♪
真っ赤な薔薇が~淋しかった僕の庭に
薔薇が咲いた~♪~
薔薇薔薇の歌でしょう~・・違う!てかっ~ぁ^^;

真紅の薔薇 切り過ぎて 今年少ないな~
つる薔薇は花下 (鼻下ではございません)
5センチ切って 枝を伸ばすんですて
うさこは えらい・・切ってもうた~(-.-)
by みうさぎ (2010-05-27 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。