ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ショック!ショック!ショック~ [ガーデニング]

 
雨の為 見ごろ過ぎてしまったけど

いくつか なんとか・・

CA3C15680001.jpg


風があるので 手で押さえてないと ダメ~

CA3C15690001.jpg


携帯カメラでは これが 限界 EXILM 8.1 MEGA PIXELS


CA3C15620001.jpg



これ? 蛇いちご?

CA3C15630001.jpg


 そして・・・・・・・・・

 シッキングな出来ごと・・・・

  直播した  サルビア~

CA3C1549.jpg



 芽がでて  凄く 楽しみだった・・・・・・・・

       どうして  こうなるかな~!

CA3C1566.jpg



食われて  なんにも ない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウェ~ン・・・・

nice!(48)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 24

green_blue_sky

蛇イチゴ・・・懐かしい~
by green_blue_sky (2010-05-29 00:38) 

kabekazi

どこの誰が食うたんだか、ふてえヤロウですな。
でもワイも食うかも←ふてえ野郎
by kabekazi (2010-05-29 01:16) 

みど

こんばんわ&はじめまして!( ╹◡╹)ノ
ご訪問 & nice! ありがとうございました♪
by みど (2010-05-29 01:38) 

pandan

食べられちゃったのですか〜
かわいい芽なのに残念ですね。
by pandan (2010-05-29 06:00) 

まめ

え”、跡形もなく?!
誰が食べたのでしょう・・・
by まめ (2010-05-29 09:43) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
なんかね~いつからかわかんないんだけど
小さい花それも赤・咲いてかわいい~て
思っていたんだけど・・
年々赤い玉が大きくなってきて・・
小梅の極小サイズほどになってきた・・
食えないのに・・アハハ~^^
by みうさぎ (2010-05-29 11:06) 

みうさぎ

kabekazi さま
そりゃあふてえ野郎でございますね^^
茎までなくて・・・目を疑ったよ^^
信じらんな~い なんとかして~
by みうさぎ (2010-05-29 11:09) 

みうさぎ

みど さま
またおいでくさいまし~
むさくるしいとこでは
ございますが~^^
イヤ~ン来てね^^
by みうさぎ (2010-05-29 11:11) 

みうさぎ

pandan さま
本当に驚いたよ~
なんで?
どうした?
何起こったのか
信じらんない状況です~^^
ちょぴっと 怒ってる~プリ~~
by みうさぎ (2010-05-29 11:14) 

みうさぎ

まめ さま
なんで?どこ?
本当に おつたまげたよん~
何処に行った~
てか どこのどいつが
食いつくして 行ったのか
名を名乗れ~!
ですかね^^
by みうさぎ (2010-05-29 11:18) 

ひまわりーー

  すごい

  写真とるの上手ですね!!

   バラめっちゃきれいです!!
by ひまわりーー (2010-05-29 11:30) 

みうさぎ

ひまわりーー さま
嬉しゅうございます
携帯のマクロでございます
下手するとバックに焦点合ってしまう
早く一デジが欲しい~^^
by みうさぎ (2010-05-29 12:17) 

citron

蛇イチゴは昔はよく見かけたんですが最近は目に
することもなく懐かしいです。
跡形もないのはどこの誰がなんでしょうか?お花が綺麗ですね。

by citron (2010-05-29 15:48) 

みうさぎ

citron さま
ありがとうございます
初めはね
去年は蛇イチゴ?
て感じだったんだけど・・
ことしも出てきて
お~です。なんせかわいいから
取れない・・・^^
サルビアが・・・去って行きました・・・トホホ いと悲し~
by みうさぎ (2010-05-29 19:09) 

ゆうのすけ

こんにちは!これが ヘビイチゴ って言うんですね!可愛い花です!^^
by ゆうのすけ (2010-05-29 21:08) 

わた

あ~、美味しかった。ごちそうさま。
,.。oO"
by わた (2010-05-29 21:59) 

やっくんたっくんのパパ

犯人は、だれね?・・・
by やっくんたっくんのパパ (2010-05-29 23:41) 

figaro

薔薇、奇麗ですね^^
蛇イチゴ、子供の頃に名前を知らない時は
本気で食べられると思ってました。食べた事無いけど^^;
サルビア食べた犯人、憎たらしいですね。
by figaro (2010-05-29 23:56) 

みうさぎ

ゆうのすけ さま
なんでかね
うちに根付いてしまったのよね
初めは小さくて
どっこかで 見たことある
葉っぱだな~くらいにしか
思っていて・・思ってなくて~
今年でかくなって
他の人のブログで あっ!
蛇いち!~で こんなあった!
それで UP
いたしました・・^^
by みうさぎ (2010-05-30 13:07) 

みうさぎ

わた さま
今が食べごろよん~
採ってかごにどうぞ~
ジャムにどうぞ~^^
サルビア?食ったの?^^
by みうさぎ (2010-05-30 13:10) 

みうさぎ

やっくんたっくんのパパ さま
ホンマに・・・柔らかったんでしょうね・・
おいしい~芽だったんだわね・・・
花の蜜なら許せたのに・・・
これは 反則だよね^^;
by みうさぎ (2010-05-30 13:13) 

みうさぎ

figaroさま
毒があるんかね?
食べたらだめ~て
子供の頃 友達が教えてくれた~
で・・犯人 指名手配したいけど
なにぶんにも
誰だか わかんなくて・・
モンタージュ制作するのに
手間どって・・迷宮入り 事件のようです・・・^^;
コールド ケース・・・だわ^^
by みうさぎ (2010-05-30 13:17) 

youzi

ヘビイチゴ、懐かしいわ〜。
小さい時、食べちゃダメって言われましたよね。
by youzi (2010-05-30 22:21) 

みうさぎ

youzi さま
なんで ダメなんでしょうか
毒あるのかな~^^
by みうさぎ (2010-06-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。