ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ミニバラが中輪咲き [ガーデニング]


どうしたことか ミニバラが えらく 花が

大きい~

なんでだろう~

CA3C15870001.jpg


CA3C15850001.jpg


下に垂れて しまったら~上向いて咲くんだね~

CA3C15880001.jpg




お~  モッコウバラ  苗  だよん~

CA3C15920001.jpg



   我が家の薔薇でした・・・・・・・・

nice!(77)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 26

わた

3つめの青いお花は…?ばら???
とっても可憐で可愛いです。
by わた (2010-06-09 00:38) 

スティーヴ

こんばんぴ(^-^*)/
綺麗だね!バラもうさこも(^O^)
うさこにはトゲないよな(笑)
by スティーヴ (2010-06-09 00:40) 

かおる★

こんばんわ^^

綺麗に咲いてますね~。

・・・自宅に戻ったら、一度チャレンジしてみようかなぁ・・・。

by かおる★ (2010-06-09 00:58) 

tamanossimo

よく言われるわ~
「薔薇の花のような女だね」って!!
うそ~!!
by tamanossimo (2010-06-09 02:23) 

pandan

きれいに手入れされてるのですね〜★
by pandan (2010-06-09 06:10) 

Derufyi

ミニ薔薇自分のも大きく咲きました~謎ですね(`・ω・´)
by Derufyi (2010-06-09 07:08) 

ささ

とても綺麗ですねv 今、バラの時期なんですか?
最近、花を愛でる余裕もなかったので、目の保養になりましたv
by ささ (2010-06-09 09:13) 

sumairu

ミニバラとは思えません~
愛情たっぷりなのですね(^^♪
by sumairu (2010-06-09 09:56) 

くり

初めまして。ブログに訪問していただき、
有難うございました。

バラ綺麗に咲いていますね。
色もとても綺麗です。
by くり (2010-06-09 10:24) 

sak

すごくキレイな色ですね
見ていると幸せな気持ちになれそうです♪
by sak (2010-06-09 17:03) 

みうさぎ

わた さま
3つ目は~違うの~
これも 名前飛んでいなくなった~
雑草ぽいんだけど~花なんだよ~
雨でね 下にこんちわ~してもうた
そしたらね いい感じに
花付いてさ~可愛いでしょう♪~^^
by みうさぎ (2010-06-09 17:38) 

みうさぎ

スティーヴさま
いいとこ目つけた~
そう モッコウバラはトゲないの~
うさこも トゲなし~^^
怪我しないのよん~^^
by みうさぎ (2010-06-09 17:40) 

みうさぎ

かおる★さま
是非 チャレンジ~
してみてください~^^
ミニバラは いくつか
植えると豪華だよん~^^
by みうさぎ (2010-06-09 17:42) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽんはバラのように
華があって品があるわよ~
指先まで~神経イっているから
目も 怪しい~から~ん?
怪しいんの?
へへへ~^^
by みうさぎ (2010-06-09 17:44) 

みうさぎ

pandan さま
去年 肥料やり過ぎたのかな~
1輪差しに丁度いのです^^
ミニバラぽっくない~^^
by みうさぎ (2010-06-09 17:46) 

みうさぎ

Derufyi さま
やっぱり?
小さいはずなんだけど・・
なんか 3個分はあるな~
どうなっているのかしらん~^^
by みうさぎ (2010-06-09 17:48) 

みうさぎ

ささ さま
去年かなり
病気になってさ
切ったのね~
でも 花ぽんぽん
付けてくれてます^^

by みうさぎ (2010-06-09 17:50) 

みうさぎ

sumairu さま
そうそう~
愛情注いでいるからだわ~
バラにも伝わったのね^^
嬉しい言葉ありがとう~^^

by みうさぎ (2010-06-09 17:53) 

みうさぎ

くり さま
強めの色ですね^^
曇っていたから
ぼやけた感じですが
もっとシャープな線なんですよ~^^
by みうさぎ (2010-06-09 17:55) 

みうさぎ

sak さま
まぁ~感激~又一人幸せを
届けてしまったわ~
sak さま ありがとう^^♪
by みうさぎ (2010-06-09 17:57) 

タッジーマッジー

居心地よくて大きく育っちゃったかな?
by タッジーマッジー (2010-06-09 20:07) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
どうやら~そうみたい^^

by みうさぎ (2010-06-09 20:38) 

ハゲアメリカーノ

マイク離さな~ず、真木です!!
by ハゲアメリカーノ (2010-06-09 21:06) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
クロード チアリ? マイク真木?

by みうさぎ (2010-06-09 22:11) 

やっくんたっくんのパパ

こういう剣弁のバラ
だぁ~い好き!
by やっくんたっくんのパパ (2010-06-09 23:38) 

みうさぎ

やっくんたっくんのパパ さま
そうでしょう~^^
シャープな感じ今ひとつですが
いいでしょう~^^v
でも ミニバラなのよん~
らしくないけど^^;
by みうさぎ (2010-06-10 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。