ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

結婚季節6月 でも恋しないとね~ [お遊び]


三木聖子 「少しだけ片想い」





超 超いい感じ~


恋愛レボリューション21(モーニング娘。)




徳永英明 - 恋におちて




道それたか?


泣ける歌 「モノクローム」 BENNIE K



泣いて 頂けた?

       何? 一粒も 涙 でない?

        そりゃあ あんた  相当毒されているよ~





最後だとわかっていたなら





ちゃんと 見てね・・・・ 歌うから~

Lady Gaga - Telephone (Official Clean Version) ft. Beyoncé





Madonna Celebration Fans Version PV




いつでも あなたは イケてるわ~


タグ: 色気 爆発
nice!(86)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 10

tamanossimo

やっぱりマドンナのほうが好き~~♪
by tamanossimo (2010-06-09 15:55) 

みうさぎ

tamanossimo さま
じゃあ~目つぶって聴いてごらん~^^
プフ~^^
by みうさぎ (2010-06-09 17:58) 

スマイル

こんばんは
徳永さんのだいファンです~
徳さんとだったら、あっちが嫌っていっても
恋に落ちちゃうよ~
by スマイル (2010-06-09 19:16) 

みうさぎ

スマイル さま
押しかけ 恋人ね~^^
押し倒したら 気が早いわよん~^^
ウフ~♪
by みうさぎ (2010-06-09 19:43) 

たくや

今晩は
「三木聖子」懐かしいと言ったら年バレますね!(笑)
元祖「まちぶせ」歌った女の子です
by たくや (2010-06-09 19:54) 

タッジーマッジー

え~!レディ・ガガやマドンナもレパートリー?
by タッジーマッジー (2010-06-09 20:05) 

みうさぎ

たくや さま
わかっているわよん~
ダメ押ししちゃ い・け・な・い~^^

by みうさぎ (2010-06-09 20:42) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
う~ん
タッジーマッジー さまだけだわ~
そんな 御上手 言ってくれるのは~
ウハハ~おまけで~す^^
by みうさぎ (2010-06-09 20:43) 

ハゲアメリカーノ

「まちぶせ」が一番!!
良く・・・・待ち伏せされたので(^^;腕立て伏せして
帰りました。「帰り道は遠かった」
by ハゲアメリカーノ (2010-06-09 21:03) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ブハハハ~
待ち伏せされてみたかったな~
て~喝上げされていたの?~^^;
(-"-) 怖いわ~
by みうさぎ (2010-06-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。