ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

悪夢が甦る時 [つぶやいてみる]

土曜開いている 病院て 個人しかないでしょう~

え~そう~だよね・・

いつも 大学病院に行くんだけど

たいしたことないし~休んで行くこともないし~

大学病院でも 30分で帰れる先生いたんだけど・・留学中なの・・

それで ある人に紹介してもらった 開業医に・・そこが 問題!

ナビ頼みだったから~へ? 駐車場ないし・・・何より バス停の小屋で見えないし~

マンション!  潰れた?   辺り見回したわよ

反対側に ○○医院 看板見つけたわ  ww

○○科 と  ○○科  て書いてある気がしたの

よりによって  道路広いし 交通量多い・・・・・所

ク~ッ とにかく ターンかましたわ  反対側へ  看板見てビックラ~

歯科!  え~ で  長いから カットして~

結局 ターンかました 所にあった マンションの下 駐車場は裏 長いからカット・・・

で 終わって トイレへ~ 和式なのよ~レバー体重掛けたのがいけなかった・・・・・

水が止まらない~  そこで 英文タイプ部で 合宿した時

思いだした  脳裏を横切った・・・便器を見ながら~

あの時も 止まらなかったわよね~

・・・・・・・・・・・・・・・・

出て すぐ看護婦さんに言ったわ~

看護婦さん  ・・・・・・・・奥?  あ~長いんだわ~


結局  工具持ってきて 元栓止めていたけど

会計終わっても

まだ 水流れていたわよ~

トイレ壊しちゃった・・・・・・・・

2度目なのね・・・・・・・・・・・・・

忘れていたのに・・・・・


でも マンション経営で 成り立っているから~ええよね~

違う~患者少なくて・・・良かったわ~

    そこで結ぶか~ッ~アハハ~(-。-)y-゜゜゜

ちなみに ご高齢だけど とっても丁寧に 紙に書いて 説明してくれて

採血も チクンすらしなくて とっても上手でした

ご高齢の 先生が してくれたのよ~

なのに・・・うさこったら~トイレカチ壊して・・・ごめんちゃい~^^;


nice!(93)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 17

わた

だ~れも悪くないです。
運が悪かったのですよね。星占いどうなってました?
by わた (2010-06-06 00:25) 

tamanossimo

大変な一日だったね?!
笑っちゃいけないのになぜが腹筋がくふふふ。
ごめんなさい・・・
この先生、信頼できるね?!
by tamanossimo (2010-06-06 03:07) 

斗夢

年配の先生で、状態などを良く聞き話してくれて、
でも注射もせず薬もださない先生に当たったことはありませんか?
でも治るんですね!
by 斗夢 (2010-06-06 05:52) 

pandan

トイレはタイミングが悪かった?ですね。
いい先生で良かったですね。★
by pandan (2010-06-06 07:09) 

hirochiki

採血が上手だと、ほっとしますね。
(私は、今年の会社の健康診断で採血が痛くて・・・。)
先生の丁寧な説明も、安心できますよね(*^_^*)
by hirochiki (2010-06-06 07:33) 

zak

描写が・・
流れるように展開していくので
おもしろい~って言ったら大変失礼ですが
読み続けたくなるようなブログですね・・
by zak (2010-06-06 11:28) 

みうさぎ

わた さま
そうよね~たまたまよね~^^
うんそうね~本日はラッキーデー
恋が芽生えるかも~だったはず~
だから 占い嫌い~なの
て・・見てないわ~だからなのね~
雑誌買わなくちゃ~コンビニ行こう~と^^
by みうさぎ (2010-06-06 12:22) 

みうさぎ

tamanossimo さま
いいのよ~
めいっぱい笑って~^^
堪えずに いいよ~
怒んないから~
凄い展開になって
ブログネタ出来てホットしてるから~
事実はきなり・・・ちなみに
奥に止めて下さいて 書いてあるのに
鎖で封鎖してあるし~何より 通路のど真ん中に
植木鉢置いてあったわ~どこまで
ふざけているのか~楽しい1時間だったわ~^^
笑って~笑顔が見たい~♪
by みうさぎ (2010-06-06 12:29) 

みうさぎ

斗夢さま
そうそう~そういうの
見立ていい~ていう当たりの先生ねっ~
ヤブが多いけど
そいう優秀な先生みつけたら
安心よね
点滴していきますか?とか
やたらめたら検査好きの医者も多いのに~
貴重よね~^^
家族揃って 出かけましょう~^^♪
by みうさぎ (2010-06-06 12:38) 

みうさぎ

pandan さま
良い先生でした~マジマジ顔近づけて
見てしまいました^^
ドタバタ喜劇たまにめぐりあうのよね~
まだ 内容は濃いんだけど~
長くなるから  カットしたわ~
うさこの人生 お笑い芸人よん~^^
by みうさぎ (2010-06-06 12:42) 

みうさぎ

hirochiki さま
そうそう~針ちゃんと尖っているの!て
いうこと ありますよ~
健康診断の採血痛かったのね
かわいそう~下手くそ!と
叫びましょう~ウハハ^^
ねじ込まれたりして・・
そうそう良い先生でしたよ
又行こう~と^^
by みうさぎ (2010-06-06 12:45) 

みうさぎ

zak さま
ありがとうございます^^
小説家になりたかった~
うさこです~
童話作家ならなれる~て言われたわ^^
又来てね^^
事実は面白いのです
残酷だったりするけど・・・^^;
by みうさぎ (2010-06-06 12:48) 

スマイル

みうさぎさん こんにちは
それは災難でしたね☆
でも私も同じ
なにを隠そう私は、別名「デストロイヤー スマイル」
なんでも壊しちゃいます。
私の手に掛かると壊れるの・・なんでだぁ
未だに答えは分からないんだけど・・・(笑)
by スマイル (2010-06-06 16:28) 

みうさぎ

スマイル さま
そうなの~?良かった
御仲間おって~^^
そんなつもり全くないいんですよね~
手は止めて 足はどう?^^
キャ~ン^^
by みうさぎ (2010-06-06 16:52) 

hayama55

こんばんは。
お疲れ様でした。
トイレの水が止まらなくなったのは
おそらく機器の寿命だと思いますよ。
思いっきり焦ったでしょうね。
by hayama55 (2010-06-06 22:22) 

みうさぎ

hayama55 さま
いや~ん~又?まさか?本当に?
どうして~
・・・・でした・・・ハイ!^^;
寿命ですか! あ~良かった^^

by みうさぎ (2010-06-07 02:58) 

Virginia

Aw, this was a very good post. Taking a few minutes and actual effort to create a top notch article… but what can I say…
I put things off a whole lot and don't seem to get anything
done.
by Virginia (2017-08-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。