ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

気を付けたい~ [人間模様]

メールて 感情伝わらないないから

細心の注意が必要です

ましてや  送信する  受ける側が 双方 いい感じの

コンディションならいいけど・・・

あまり よくない時は

モツれてしまいます

  『 ! 』    これなにげなく  使用していたら  やめるべきですね~







ん~・・・・・・・・・・・・


        送信した  あやつに 言いたい


全部のメール  そうだった・・・・・・・・・・・・


        電話で話すのと・・・・・・違う じゃん~て

           そいう 人なんだわね


         電話では  感じいいのにな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    
nice!(58)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 32

グリーン

私はRe:が付いて返って来るメールが嫌いです♪(^^)
by グリーン (2010-06-10 00:16) 

tamanossimo

きゃ~多用してたわ~
じゃぐにゃぐにゃ~は、どうかしら・・・
by tamanossimo (2010-06-10 00:20) 

わた

ケータイのメールは愛想なしだと言われます。
「はいは~い」か「了解」か「OK」位しか返さないのでおっさんメールと呼ばれています。
でも、モモちゃんの絵文字を集めているので「おっさん+モモちゃん」でへ~~んなメールです。
気をつけなきゃ~~。(/д\*))((*/Д\)
by わた (2010-06-10 01:01) 

Shun

初めまして。
メール…「ごめん返すの忘れてた!!」
最近そうされる事が辛いと言うこと実感しました^^;
by Shun (2010-06-10 01:09) 

Mabo

ぼくも・・・少し前の暗い思い出が(^^;)
by Mabo (2010-06-10 01:12) 

perseus

こんばんは。
確かにそうですね。メールでは感情までは正確に
伝わらないことがしばしばですからね。
『!』の乱用は控えた方が良いということですね。
参考になりました。
by perseus (2010-06-10 03:10) 

ハゲアメリカーノ

おはようございます。
ピックラ^^マーク!
(^^;多用してました(^^;!!
by ハゲアメリカーノ (2010-06-10 06:33) 

pandan

メール、特に夜のメールは
注意ですね★
by pandan (2010-06-10 06:35) 

みうさぎ

グリーン さま
あっ手抜きみたいな~
心こめて 愛こめて~^^
力込めて~踏ん張る^^;
キャ~ッ^^
by みうさぎ (2010-06-10 08:52) 

みうさぎ

tamanossimo さま
う~ん
よくさぁ~
  なの~!
  なの!
この二つでは・・
上が軟く感じるでしょう?
 
・・下さい!
・・下さい~!

これも 
下が優しく 受ける感じしない?

その人 ・・・ 聞いて下さい!

・・あります!

なんて調子なんよ~
でも 全部そうだったら そいうの付けるんだ~て
思えたの~悟ったわん~^^へへ
ぽんぽんも !!の女て 呼んでいい?
きゃ~あ あんまりですわ~ ^^v


by みうさぎ (2010-06-10 09:03) 

斗夢

先頭に貼ってあるCM?はどうやって動かすんでしょう?
下になっている部分が読めません。
by 斗夢 (2010-06-10 09:19) 

ゆうみ

メールでは伝わらないことあるでしょ。
やはり 声が良いよ。
by ゆうみ (2010-06-10 11:07) 

Gypsy

先日はご訪問ありがとうございました。
メールは難しいところがありますよねえ。
何とも思って無い異性からのハートも重いですよ。笑
声の方が感触が分かりやすいので良いと思いますね。
by Gypsy (2010-06-10 12:20) 

みうさぎ

わた さま
同居人が
了解・OK!
ですわ~
愛してるよ~とか
奇麗なうさこちゃん~とか~
かわいい僕のハニーとか~
ないない(-"-)
by みうさぎ (2010-06-10 13:08) 

みうさぎ

Shun さま
忘れ去られることは
つらいのよ~
間違いメールです。  が・・
一番怖かったりして~
勘弁を~^^
by みうさぎ (2010-06-10 13:10) 

みうさぎ

Mabo さま
暗い過去あり Mabo さまね
影がある方が~て・・違うわね~
辛い時は 泣くのさ~
違った~踊るのさ~^^
by みうさぎ (2010-06-10 13:12) 

みうさぎ

perseus さま
パンて 最後の言葉が
終わって   !  これて
なんか 怒っているみたい
だし~ フン!~て感じしてしまう~
フン  と  フン!
て 違う感じするよね^^
変わらないかな~^^
by みうさぎ (2010-06-10 13:16) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
乱用は 中毒の素よん~^^
毒されてもういる?
解毒剤いるわ~^^
キャン~
by みうさぎ (2010-06-10 13:18) 

みうさぎ

pandan さま
夜メール 迷惑~
夜遊び 夜食  うん~
やめるべきだ~^^
by みうさぎ (2010-06-10 13:20) 

みうさぎ

斗夢さま
先頭のCMとな~見えない?
どこだべよ~
オラにはみえない~
なんだろう?

by みうさぎ (2010-06-10 15:07) 

みうさぎ

ゆうみ さま
そうだ~声だ~
声が一番~だよね~^^
小鳥の声でさえずるのよ~
ピ~チク パ~チク~^^
by みうさぎ (2010-06-10 15:09) 

みうさぎ

Gypsy さま
アハハ~
ギャハハ~ガハハ~
のどれ?
うそ~
  オオオオオ~ですか?^^
笑はええのぉ~
いつも笑って 職場で叱られるけど・・^^
by みうさぎ (2010-06-10 15:11) 

グリーン

↑ そうそうシーサー株式会社って所の広告がタイトルの所に張り付いていて
うざいんだよ~下の文字が見えないんだもの(**)
肝心なみうさぎ さんには見えないの?
by グリーン (2010-06-10 18:46) 

みうさぎ

グリーン さま
え?え~
うさこには みえない・・・・・・・・・
又ブログ崩れる前兆か?
大丈夫だけ・ど・・・・・・・・・・
どうなっているのだ~
こ・わ・い・・・・(-"-)
みえない・・・ことが・・
by みうさぎ (2010-06-10 19:42) 

グリーン

そうなの~???
ログオンしないで自分のブログを見ても幽霊広告見えない?(^^;
by グリーン (2010-06-10 22:35) 

Caelum

メールは難しいですよねぇ…
ラブラブな雰囲気も、たったの一通で一触即発!
おそろしや('A`)
by Caelum (2010-06-10 23:37) 

わた

みうさぎ様

横レスで失礼します。
斗夢さまのおっしゃるの、トップページでは左側のサイドバーの一番下にある広告(So-netブログバナーの下)で、各記事のページでは記事の下にある広告バナー(今日は黄色い枠に紫の塗りで表示されています)のことだと思います。

ブラウザによって記事のタイトルの文字にかぶさって表示されることがあるんです。
そういう日は、みうさぎ様のブログだけじゃなくて他の方のもそういう風に見えます。
MacのSafariで見たときにその現象が多いように思うけど、毎回じゃないのです。(今はMacでもちゃんと見えています)

そーゆーときはサイドバーの「最新記事一覧」のところか、記事の下にある「コメント」や「nice」のリンクからおじゃましています。

大きなお世話でごめんなさい。
by わた (2010-06-11 00:15) 

みうさぎ

グリーン さま
幽霊広告・・・
うさこの画面では
見えない~
おぞましい現象だ~
キャ~
by みうさぎ (2010-06-11 06:09) 

みうさぎ

Caelum さま
それ!どいう意味?
て ケンカして
犬猿の仲
でも 大したことない
ことでした・・・
メール 最強~(-"-)
by みうさぎ (2010-06-11 06:11) 

みうさぎ

わた さま
ありがとう~愛しているわ~
本当に 貼りついているんだ・・
問い合わせてみるべきか・・・
幽霊広告が うさこを
呪っている・・て
まだ見えている?
他の方も 不審に見えているんかな?
ヤバイな~^^;
by みうさぎ (2010-06-11 06:15) 

つなみ

ああ~・・・・・^^;
私も気をつけます・・。
by つなみ (2010-06-12 10:28) 

みうさぎ

つなみ さま
ウハハ~愛をこめて
いたら大丈夫だよん~^^
by みうさぎ (2010-06-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。