ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

順調だ~アハハ~

 

2個目 ワーキング~ 二つ  仕上げた

待って られるて  落ちつかない・・・

締め切りがなんだ~

・・・・・1万2千円頂いて 帰ってきた

トントン拍子てこのこと?

あと しばらく  仕事ない・・・・・・・・・・・・

 

そんなのあり?

そりゃあ~ プログラマーじゃないし・・・

専門知識もないしね・・

       原稿を ソフトに従って 文字や 写真を添付

 自分の コメント載せて 

       サクラ産みたいに・・・・・・

あんまり 言えないけど・・・・・・・

かかった 時間より  出来高制だから

早く仕上げれば  おいしい仕事・・・・・・・

 それが うまくいかない・・・

研修終われば  誰が 査定するんだか

       少し お金 UP

社長が  うさこの キャラクタ 気に入ってくれて

採用された だけに

        聞きづらい面も

        スタッフも色々な人いるわ

                でも 他社から来た

人に 聞いたりして・・・・・・・

        まあ~良しとしましょう~

         うさこは なんにも 悪くない~

               グフフ^^

 給料日楽しみだ~ん^^

CA3C15950001.jpg

nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 10

pandan

給料日、楽しみですね、
お仕事頑張ってください。
by pandan (2010-06-13 05:33) 

みうさぎ

pandan さま
いつもありがとう~^^
なんか 少し 慣れたかな~て感じで
嬉しい~のですぅ^^
by みうさぎ (2010-06-13 05:41) 

nyankome

慣れるまでは大変ですね。
でもその内仕上げも早くなると思います。
頑張って下さいね。
by nyankome (2010-06-13 08:40) 

みうさぎ

nyankome さま
そこそこよ~
それがいいの~
自分のコメントも載せられて~
それが楽しみ~^^
慣れたら も~と
いっぱい~お給与貰える
フフフフ・・・・・

by みうさぎ (2010-06-13 08:46) 

tamanossimo

うさこ~すっごいね!!
不定期が心配だけど
面白そうなお仕事だぁ♪
by tamanossimo (2010-06-13 11:38) 

みうさぎ

tamanossimo さま
う~ん
マイペース~
うさこのね作ったのが
いい~とかなったら
お仕事増えるんだって~
自宅でも出来るけど
ねねさを ママが ばあば いるからて
置いて行かれる可能性大なので
事務所行くの~^^
賢いでしょう~ ^^
とにかく やっちまえ~こっちのもんだ~^^てか~
by みうさぎ (2010-06-13 11:51) 

タッジーマッジー

キャラクタを気に入ってくれての採用って、
うれしいですね。
お給料もうれしいけど。
by タッジーマッジー (2010-06-13 12:02) 

わた

机といすがアンティークな感じですね。
by わた (2010-06-13 12:39) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
面白い人が欲しいて~
うさこは 芸人か?
そうそう~2回楽しみあるわけで・・
グフフ~♪
by みうさぎ (2010-06-13 14:56) 

みうさぎ

わた さま
うさこのいるとこは
ソファもあるの~
机ショボイし 椅子 oA用でない~
でも パソコンあれば~ええのだ^^
2階は たくさんいるけどね^^
by みうさぎ (2010-06-13 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。