ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

それ?セクハラでねえの~? [人間模様]

 

                    お得意さん 来ました。

                        初めて見る顔です。

                       向こうで 話ししていて

               こっちへ来てからが~

            エライ お上手こき

         41歳だと あとから聞いた

         長嶋一茂似

            『いいねえ~ お尻大きいし ウエスト細いね~』

           『良い おっぱいしてるね~魅力的だね~』

          『あ~マルシアとアンルイス混ぜたような顔立ち~』

         『結婚してんの?』

           『Hしてみたいな~』

        バカ! 黙れ~!

        おまえ 何しに来たんだ!

           『そうですか?あら~こんないい男見たことないわ~』

 

          そう~おめえみたいな~ドスケベ!

           社長 いうこと ことかいて

      『うちの ナンバー ワン ですよ~』

          ここは 風俗で ねえ~ぞ

 おまえら勝手に しゃべってろ!

        その あと

社長が  『うさちゃん  コーラ いる? お茶いる?』

 

           『要りません 』

      時代は変わりませんね~

           嬉しくも なんともない~

        お世辞にしては 露骨でねえか?

         


nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 24

グリーン

はぁ?会社での会話? いまどきありえない会話ですね!
by グリーン (2010-06-13 12:45) 

みうさぎ

グリーン さま
そうでしょう~
勘違い男
まだいるんですよ~
頭の中ほじくりだしたくなりました
聞き流しながらも
バッカだな~て
せせら笑だべ~
by みうさぎ (2010-06-13 13:42) 

ため息の午後

 本人は、親しくするための軽い会話のつもりかもしれませんが
世の中には、勘違いしている方がい~っぱいいますよね。
 セクハラ、パワハラ、etc 私も女性と会話をするときには
(特に初対面の)、頭の中で確認してから言葉にするように
心がけています(笑)。
  

by ため息の午後 (2010-06-13 16:01) 

satomi

satomiのブログにnice!をありがとうございました
by satomi (2010-06-13 16:10) 

キナコ

きっと「ぼく好み」って褒めたかったんでしょうけど、
言葉のチョイスが下品だと素直に喜べないですね~^^;
by キナコ (2010-06-13 16:31) 

みうさぎ

ため息の午後さま
褒めるなら 素敵な瞳だね
とか かわいい 靴だね
くらいにしてほしいな~
気を付けて ね^^
by みうさぎ (2010-06-13 17:04) 

みうさぎ

satomi さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-06-13 17:05) 

みうさぎ

キナコ さま
僕好みか~^^
やっぱり 言葉て大事だよね~^^

by みうさぎ (2010-06-13 17:06) 

green_blue_sky

常に録音しておきましょう~
冗談でも他人のことを考えないといけませんね。
by green_blue_sky (2010-06-13 18:54) 

白ピクミン

8888nice突破おめでとうございますッッ(●´ω`)
by 白ピクミン (2010-06-13 18:56) 

aya

こんな人いるんですね・・・ムカつきますね、しかしみうさぎさんは
大人ですね。 私なら喋りたくないです(‐”‐;)
by aya (2010-06-13 19:39) 

あら

初めてでここまで言う人いるんだ・・・・
by あら (2010-06-13 20:06) 

よいこ

ほめているつもりで言う男がいるんだわ、これが・・・。
昔、職場にいましたもの、こんな人。
by よいこ (2010-06-13 20:39) 

Caelum

これはなんとも(;´д`)
うーむ、おっちゃんになるとこういう事も平気で
言えてしまうものなのかもしれませんな…
俺も気を付けよう。
by Caelum (2010-06-14 01:20) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
お~そうだね~いいねえ~
初対面ですからね~
イケ面風も 台無しだよな~
ナイスガイだったのに~^^;
by みうさぎ (2010-06-14 05:56) 

みうさぎ

白ピクミン さま
キャイ~ン~
ありがとうございます~^^
え~そんな~^^
ビックリ ヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2010-06-14 05:58) 

みうさぎ

aya さま
あ~お~^^
そういうとこが
気に入られてのことなので
相手に不快さ与えず
言葉の ピンポンするからですね
気持ちでは 不快!て言うより
バッカ・・・そう切り捨ててますよん~^^
なんせ ばあばですから~^^ムフフ・・^^;
by みうさぎ (2010-06-14 06:02) 

みうさぎ

あら さま
親しみさが 滲み出ている
うさこが おります~^^
こんなのは まだ 奇麗な方ですよん
^^;
by みうさぎ (2010-06-14 06:04) 

みうさぎ

よいこ さま
そうでしょう~
訴えてやる~
で 勝訴できそうです^^
by みうさぎ (2010-06-14 06:05) 

みうさぎ

Caelum さま
そうそう~言葉は
オブラートに包んで
柔らかに 美しく~
使いましょう~正しくね^^
日本語は色々ありますから~ん^^
by みうさぎ (2010-06-14 06:08) 

tamanossimo

やだね~
っていいながら
わたしも若い男の子にセクハラしないようにしなきゃ・・・
(えっ?そっち?? ふふ)
by tamanossimo (2010-06-14 09:28) 

みうさぎ

tamanossimo さま
そうそう~
今夜暇なんでしょう~どうせ~
家来なさい~来ないと わかっているわよね~
な~んて 迫ったら 訴えられる~かも・・・
視線も気を付けてね~
え~ギャ~フフフ・・・^^
by みうさぎ (2010-06-14 10:23) 

漣花

う~・・・
ちょっと・・・いえ,すごく気持ち悪いですね・・・
by 漣花 (2010-06-14 23:23) 

みうさぎ

漣花さま
無視男・・え~いと
受け流し 黙っていると・・余計
恥ずかしがるのを
面白がるから 受けてたちまする
アハハ~任せなさい~^^
by みうさぎ (2010-06-15 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。